( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 55
    • ファビュラス夢子
      22/10/12 10:34:51

    寒暖差に身体がついて行きましぇーん
    お母ちゃんがホームに行きました、コロナで行ってしまうと
    中々、面会出来ないのでLINEのビデオ通話を教えて
    とある所にブログも開設しました。

    お母ちゃんの好きな事書いて此処押したらホラ!日記みたいになるから
    ねとタブレットも渡しました。
    若い頃、あのマッキントッシュのデカイパソコン使ってたので
    覚えは早かった。

    今日で一週間、ご飯美味しいよー! とか正月会えるか?
    オイオイもう正月か 笑 と短文であるが書き込んでるわ。
    どうか穏やかに余生を楽しんで下され

           愚娘 夢子


    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ