( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 54
    • ファビュラス夢子
      22/09/14 12:10:37

    お彼岸が近づいて来たね、夢子母ちゃんは来月には有料独立型住宅に
    行きます。色々と見学もしてみたけど医療母体と敷地広く環境もヨシ!

    家の名義変更や任意後見人など色々手続きも済ませた
    従姉妹に異父兄弟が居てかなり手間取った事を母ちゃんも
    知ってて納得してくれた。
    ふとエンディングノートの話しになりどう書いてみる?と
    聞くと せやなぁ、うちなあっち行く時これ着せてやと
    もう居てへんお父ちゃんが買うてくれた泥大島着せてやーと。
    後はこの帳面に書いとくらしいわ。

    せや、お父ちゃんおらんなった時、中々入れ歯が治らず
    笑った不謹慎な我が家族ダッフンダみたいなお父ちゃん
      うちん時はちゃんと入れや頼むでーとの事ですわ 笑

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ