( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 53
    • ファビュラス夢子
      22/08/30 15:31:56

    少し涼しくなった様な気がするけど今日も雨だ

    一昨日、日曜日に夢子母ちゃんちの草引きしてたんさ
    旦那とほんならさ、二人とも半パンのせいかデージな所を
    蚊に刺されてもうた。
    旦那がさムヒ持って来て塗ってくれと
    半パンずり下げやがんの。 ワッオー桃尻に程遠い
    臀部を出されて自分じゃ濡れへんねん 早よ かいいねん!って

    マジかよと思いながらデージな御門横にムヒ塗ってやったさ。
    夢子も塗ったろか?いやじゃボケ!とムヒ握り風呂場に走ったさ
    似たようトコ刺されてるし、多く塗り過ぎて余計な所まで
    流れてシーシー滲みるしさ、内股で歩く夢子でした。



    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ