( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 52
    • ファビュラス夢子
      22/08/26 15:53:39

    電車の中だ割と空いてラッキー
    ちょっと前にラジオパーソナリティさんが
    亡くなったたと書いた。先日、特別放送があり
    三年近く癌と闘ってたそう、、、
    ご主人のメッセージが流れ、ホスピスで静かに
    旅立ったとの事。

    知らなんだ、よく放送で断捨離してるって
    言うてな。そっか身終いをしてたんやな
    最後の放送まで明るく話してたらしいし
    お子さん居なくて残すご主人に自分との
    思い出は最小限に残して旅立つ。
    考えさせられたな
    車窓の外見ながら彼女を思いだした
    目頭が熱くなった

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ