( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 50
    • ファビュラス夢子
      22/08/09 09:21:39

    少し早いお盆休みや朝から蝉ジッジッと鳴いてる

    つい最近、従姉妹からLINE!蛇に噛まれ病院おる!
    へーーーーー蛇!!噛まれた?!マッ マムシ?
    どうなん?と送るも返信ないねん。うっううら若きおばちゃん
    蛇に噛まれ天に召されたか?と思ってたら3時間後、点滴終わったよー
    マムシちゃうみたいやわと。

    もぉぅーと思いながら経緯聞くと、夕方家庭菜園にきゅうり取りに
    行きムニュとなんか踏んだらしい。で、カプリと噛まれた!
    ぎゃーと叫んだら近所さん達が出て来て蛇かまれたんか!
    あかんマムシやと命に関わると救急車でピーポーらしいわ

    足首の画像みたら点が二つあったわ。小さめの蛇やったわー
    裸足にクロックスで畑行ってしもたし噛まれたわ
    小さめ蛇やったらしい、、、

    ふ、、、、ん なんか踏まれてビックリしたんだろうね蛇
    なんか踏まれた蛇が可哀想な気もするが 笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ