( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • ファビュラス夢子
      22/07/11 11:27:20

    今日は土日出勤だっんでお休みだぜ。
    週末に衝撃的なニュースで辛いですな、何度か行った事
    ある場所だったんでドーンと重い感情が、ご冥福をお祈りします。

    夢子ママさんに区分変更して貰ってますねん、今の所グループ
    ホームに目ぼしつけてますねん、居室も綺麗だし医療母体のグルホだし
    医療ケア要る母には良いかなと。
    でだ、ママさん入所したら実家はどしよ?
    売る?売れるか?とないしよ。
    午後から梅干しの本漬けしますわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ