( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • ファビュラス夢子
      22/06/23 09:36:12

    ジトジト ムシッーな梅雨ですやん。
    最近はですな、夢子ママさんが自宅一人暮らしが
    困難になり同居するか施設入所かなと思案しとりますねん。
    しっかし介護認定は支援2やねんなぁグループホームか
    介護付きマンションとか資料集めたりしてますんよ。

    同居はママさんが「あんたみたいな娘と暮らしたら寿命縮むわ」と
    とぬかしよりますんで。
    なぁなぁママさんよ、あんさん虎の子なんぼもってますん?
    お父ちゃんの退職金も貯め込んでるやろ?
    まぁ好きなように使うて天寿全うしてくれいと
    思う出来損ない娘夢子でした。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ