( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 45
    • ファビュラス夢子
      22/05/30 08:54:46

    なぁんと5月も終わりに近いやん、昨日、今日と衣替えっすわ。
    我が家にはウォークインクローゼットなんて洒落たもんは無いんで
    せっせと入れ替えや圧縮してまっせ!なーんと昭和チックなこと。

    その前にな、鼻の穴に異常が!!!
    先週、鼻がムズムズしたもんでテッシュ丸めて鼻の穴グリグリしたら
    鼻の壁に鈍い痛み内膜っての?擦り過ぎた?
    次の朝、穴の中に鼻ク○の親方の様なもんが!あー痒い!取りたい!
    一週間放置したが治りそうに無いぞって事で、あーアレがあった
    困った時のステ○イド軟膏ぶっ込んだら、あらまぁ親方様は居なく
    なりましたとさ。めでたし めでたし

    みなさん鼻の穴擦り過ぎに注意しましょう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ