( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 42
    • ファビュラス夢子
      22/05/06 13:45:14

    むむむむむむむむむむっと。何が黄金週間やねん!
    どえらい道混むし、せやけどお子らもまぁまぁ大きいし
    家族でどこぞ行くとか無くなったな。

    お子らはマリオなんちゃらとUSJへ夫はバイクのincome
    買いたいと何処ぞ行きはったわ。
    夢子一人や!ヒャッホーーーーーー!せやけど連休中に
    買い物してな、両腕に荷物を持ったまま転けてん。

    右手咄嗟についたんや顔面守る為に、ほな、昨日から肩痛いねん
    上に上げると鈍痛が襲う。重たいもんとか持てんねんけどな。

    あっベンガルさん訪問おおきに。どないか夢子元気でっせ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ