( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 36
    • ファビュラス夢子
      22/02/15 10:51:21

    バレンタインも無事?終わりやしたね。
    旦那さまに高級チョコ渡し来月楽しみにしてまんでと。

    夢子、先週は警察沙汰になりやして
    犯罪犯してまへんで!かいつまんで言うとな
    実家の母にお土産持っててお隣のお婆ちゃんにもお裾分けと
    持ってたら、、、、倒れてはった。
    冷たくなっててん。第一発見者になてしもたんや。。
    結論、心筋梗塞やったと判明したけど。

    聴くところによるコロナ禍でデイサービスも中止になり
    家に閉じこもり県外のお子さんも帰れずの状態やたらしいわ。
    色んなとこにコロナ禍の負の要素が来てますわ。南無。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ