いい加減ディズニーのクランキーチョコの缶捨てようと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 東武桐生線
    • 21/11/29 19:00:22

    楕円形のやつは使い道がないから全部捨てたよ。
    箱形のやつはみんな使って空きがない。
    ポップコーンの空バケツは1つあるけど可愛いし思い出があって捨てられない…

    • 1
    • 15
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/29 18:54:33

    >>12もしかしてデザイン一種類だと思ってる?w

    • 0
    • 14
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/29 18:54:03

    >>7
    500円玉貯金してる。

    • 1
    • 13
    • 近鉄御所線
    • 21/11/29 18:53:22

    >>12
    まさにドナルドの持ってる!なつかしー!
    それにナプキンをギュウギュウに詰めて、トイレの棚に置いてた!

    • 1
    • 12
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/29 18:51:58

    ドナルドの青い缶のかな?
    遠方で何年も行ってないから今のデザインを知らないけど、まだ楕円なんだね。

    • 0
    • 11
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/29 18:46:46

    ディズニーシーが開園した時のを五百円を貯めるのに取ってあるけど、五百円は増えないや(笑)すぐ使っちゃうから。

    • 0
    • 21/11/29 18:45:39

    実家にはジュースを入れていたジョッキみたいなでっかいプラスチックのがある。捨てなきゃ。

    • 0
    • 21/11/29 18:45:10

    >>7
    子供小さいとき、ガチャガチャで得たおもちゃ入れにしてた

    • 0
    • 21/11/29 18:44:18

    実家に放置してた大量のディズニーの缶、処分してもらったよ。
    昔は可愛いー!ってだけでバンバン買ってたわ…
    使い道ほとんどなし。

    • 1
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/29 18:42:04

    ポップコーンバケットも、何か良い使い道ないかな?

    • 0
    • 6
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/29 11:36:48

    うちは使用済乾電池入れになってる。

    • 2
    • 5
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/29 11:31:44

    何かに使えるかもってとっておいてそのままずっと何も入れずに置いてあるやつ

    • 4
    • 21/11/29 11:31:24

    可愛くて取っておくけど使い道がない

    • 2
    • 3
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/29 11:30:45

    なんで楕円とか丸とか多んだろうね。使い道ペン立てしかないしな。せめて四角だったらまだいろいろ収まるのに。

    • 6
    • 21/11/29 11:28:59

    ウン十年前のがペン入れになってずっとあるわ

    • 2
    • 1
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/29 11:26:51

    私も少し前にまとめて捨てたよ。
    クランキーチョコ以外の丸くて薄い缶とか、使い道ないのにかわいいから捨てられないんだよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ