男の子ママって内心は女の子が欲しかったんでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 16:39:33

    >>553
    でも女の子ママしつこいよね笑

    • 7
    • 21/11/30 16:37:22

    そんなごく一部の犯罪者から守ってくれるのも男性だよね。危険な仕事や震災時に動いてくれるのもほとんど男性だよ。感謝しなよ。

    • 8
    • 21/11/30 16:37:18

    主みたいな娘は嫌だし、主みたいな母親も嫌だ
    職場に主みたいなのいたら転職するし、幼稚園ママにいたら3年間終わったと思う。

    • 5
    • 21/11/30 16:35:23

    >>558
    訂正
    女だけの力では社会は成り立たない

    • 0
    • 21/11/30 16:33:21

    犯罪者9割が男なら日本は終わってます。日本の経済動かしてるのも男でしょ?
    女だけの力なら社会は成り立たない。

    • 3
    • 557
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/30 16:27:10

    くだらな。
    二つしかない性別の片方が育てるの怖けりゃ子供なんか望むな。
    そんな覚悟もないくせに怖い性欲猿とセックスはできるんだねぇ。近づかなきゃいいのに。

    子供の性別で思い描いてた自分の理想の未来が来ると確信してるとしたら、親にもなってバカとしか言えない。
    その子の生まれ持った性格、育て方次第だよ。



    • 7
    • 21/11/30 16:19:56

    通報しときますね

    では皆さんサヨウナラ

    • 0
    • 21/11/30 16:17:43

    もうキリがない
    そろそろ終わりにしましょ

    • 0
    • 554
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/30 16:14:46

    平和ボケか?

    • 0
    • 553
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/30 16:12:29

    >>542
    私男女いるから客観的に見た意見だけど、どちらも同じだよ笑
    男の子ママもかなりムキになって酷いこと言ってる人いる。

    • 3
    • 21/11/30 16:05:35

    男の子ママだったけど、犯罪者云々ではなくて、単純に女の子とリンクコーデしたり、大きくなってから旅行とかカフェとか行きたかったし、娘欲しかった。
    授かれたので良かった。

    • 1
    • 21/11/30 16:04:22

    >>549
    文字化けしてへんしっ!

    • 0
    • 550
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/30 16:03:50

    >>527
    私は当たらなかった
    息子1人娘2人いるけど毎回同じ笑

    • 0
    • 21/11/30 16:01:44

    >>548
    文字化けしちゃうからね(^ω^)

    • 0
    • 21/11/30 15:58:31

    >>545
    顔文字が昭和を物語る

    • 0
    • 21/11/30 15:53:15

      ‌ ○
      ㌧㌧ノ|)人生辛いよね
    _| ̄|○ 「L わかるよ

       ○
      ○ノ| 顔をあげてごらん?
    _| ̄| /\

    ○、   イケメンやないかーい!
     \、  ○
      ヾ \)ヽ
    _| ̄|  く

    • 0
    • 546
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/30 15:53:04

    >>525
    スルーできないくらい病んでるの
    女の子羨ましすぎて

    • 1
    • 21/11/30 15:51:39

    >>527
    大丈夫、中イキしたけど女の子だったよ(*^^*)

    • 0
    • 21/11/30 15:50:41

    >>523
    自分の生い立ちと重ねるからね。

    • 0
    • 21/11/30 15:34:58

    勝ったの負けただのって、意味分からん

    • 1
    • 21/11/30 15:29:57

    女の子ママ性格歪み過ぎな人がチラホラいてる。
    とにかく言い返さないと気が済まないのかな?
    幸せならそれで良いじゃない?
    何でそんなに敵対心剥き出しにするの?

    • 5
    • 21/11/30 15:17:11

    >>530
    わーびっくりした、凄い口悪い人だねw

    • 2
    • 540
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/30 15:11:56

    男女ママだけど今第1子妊娠中の友達みんな女の子欲しがってるね。
    男の子確定した友達もいるけど女の子って言い聞かせてたからショックって言ってる。男の子も可愛いけどね

    • 1
    • 21/11/30 15:00:12

    まぁさ、サンシャイン池崎みたいな親孝行な息子もいるわけだから
    要は親の育て方だと思うよ?

    • 5
    • 21/11/30 14:57:00

    これだから子供のイジメってなくならないんだわ。

    • 6
    • 21/11/30 14:54:52

    小学生の喧嘩みたい

    • 2
    • 536
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/30 14:46:36

    >>530
    見苦しいね
    本当

    • 5
    • 21/11/30 14:44:56

    >>530
    何その都合のいい解釈笑

    • 4
    • 21/11/30 14:44:29

    >>521
    横だけどあなたも反応早くない?
    娘がいる母親として恥ずかしいコメントやめてほしい。
    同じ穴のムジナだよ。

    • 1
    • 21/11/30 14:42:22

    女の子ママです。
    洋服は確かに可愛いし、そのうち買い物もいけるかもしれない。
    けど、私のような歪んだ性格になったら悲惨。(気が強い、僻みっぽい)
    一概に女の子が言いとは言えない。

    というか子供が健康だったらどちらでも良くないですか?性別ってそんなに重要?

    • 3
    • 21/11/30 14:42:10

    >>523
    まさにそれ。周りの女に恵まれなかった人は女の子いらないっていう。

    • 1
    • 21/11/30 14:40:26

    >>526
    主は男の子ママだと思う
    そうやって女の子ママを叩かせる作戦w

    あ、ちなみに私は男女いるからね?

    • 1
    • 530
    • 湘南新宿ライン
    • 21/11/30 14:38:55

    >>528
    多分それはレスする人から見たら知らない他人の男なんてそう見えるだけって事じゃないの?
    頭悪いの?

    • 0
    • 529
    • 営団地下鉄丸の内線
    • 21/11/30 14:38:28

    女の子ママのくだらないコメントで伸びてる気するけどw

    • 5
    • 21/11/30 14:37:07

    「男の子は犯罪者予備軍」って言ってる人は、父親や旦那がDVとかモラハラある人なの?
    だから歪んだ思想になっちゃったのかな。
    残念だね、可哀想だね。
    でも、関係のない男の子に対するモラハラ発言はやめようね。

    • 3
    • 527
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/30 14:37:06

    今妊娠中だけどイッちゃったから男の子かも!?
    イク/イカない説、わりと当たるよね

    • 4
    • 526
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 14:37:03

    >>519
    主もそうじゃない?
    男の子産めなかったからこういうトピ立ててんだと思った

    • 1
    • 21/11/30 14:36:11

    トピが伸びる時点で男の子ママは図星ってことだよね

    • 2
    • 21/11/30 14:33:51

    >>517
    美人はブスを気にもとめない?
    やだなー、気を遣ってくれてるの間に受けちゃってるの?
    あなた憐れに思われてるだけだよ。
    実体験てすごいわね。

    • 0
    • 21/11/30 14:32:55

    女の子いらない人って友達いないコミュ障ママか、母親と不仲って言うよね

    幸せな人は一人は女の子欲しがるよね

    • 4
    • 21/11/30 14:32:22

    不妊治療を6年してきたから
    もう元気に生まれて来てくれるなら
    どっちでも良いと思ってたけどな。

    • 2
    • 521
    • 湘南新宿ライン
    • 21/11/30 14:30:38

    >>518
    ブスはさすが反応が早いわw

    • 1
    • 520
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/30 14:30:17

    こんな女に育つくらいなら男でよかった

    • 0
    • 21/11/30 14:29:56

    女の子欲しかったママって女の子のこと叩きまくる傾向にあるよね
    女の子欲しいー!とか言ってたくせにいざ産めなかったら、私は女の子無理だわとか言い出す奴いたw

    可哀想すぎる。w

    • 1
    • 518
    • 東急田園都市線
    • 21/11/30 14:29:20

    >>517
    はいはい、ブサイクちゃん産んじゃったのね。
    残念。
    頑張って修正してあげて。

    • 1
    • 517
    • 湘南新宿ライン
    • 21/11/30 14:27:49

    >>515
    ブサイクブサイク言い過ぎw
    どんだけコンプレックスなんだよw

    ちなみに美人さんはブスのことなんか気にもとめてないから
    ブスが気になるのはブスだけw

    • 1
    • 21/11/30 14:27:03

    日本で悪さするのは在日だよ。
    在日の男と一緒にするんでないよ。

    • 0
    • 515
    • 東急田園都市線
    • 21/11/30 14:25:31

    女の子希望で女の子産まれて喜んでマウントとるのは勝手だけど、最低限顔が整ってる状態で産んでよね。
    ブサイク姉妹なのにドヤられても、出くわしたこっちの身にもなってよ。
    ブサイクな女の子ほど不快なものはない。
    見ていていたたまれない気持ちになる。
    そんなに女の子アゲするなら絶対にブサイク産まないでね。
    ブサイクな女の子産んじゃった残念な母親はここでは発言の権利なし。
    可哀想なブサイクちゃんのお直しに全力を注いであげて。

    • 3
    • 21/11/30 14:25:30

    うちはどっちもいるけど、こういう頭おかしい事言ってるママがいたら、距離を置く。
    女の子だけのママでも、男のだけのママでも、こういう性別にくくった偏見むき出しの変な信仰者みたいな考えの人が母親って、子供の人生詰んじゃうと思う。
    ご愁傷様。

    • 2
    • 513
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/30 14:23:20

    両方いるからこんなこと思ったこともなかった

    • 0
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ