男の子ママって内心は女の子が欲しかったんでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 11:57:00

    男の子って機械のことめっちゃ詳しくなるし
    助かるよ。
    テレビの細かい設定とかみんな
    息子が教えてくれる。

    • 4
    • 81
    • 大阪環状線
    • 21/11/29 11:57:57

    女の子で風俗嬢になるのはいいの?
    うちは女の子じゃなくてよかったとつくづく思う。キーキー甲高いうるさいぶすな女の子見ると、うわっ!って思うもん。
    買い物は基本一人でしたいから1人でいいや。

    • 2
    • 82
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/29 11:58:11

    久々にママスタ開いたら1番上にこのトピ笑
    ママスタはずっとママスタだね笑
    主みたいな不幸な人の溜まり場だからやっぱくるのやめよ
    たまに役に立つのあるんだけどなー

    • 6
    • 21/11/29 11:58:56

    >>41
    鬼束ちひろの事かーー!

    • 1
    • 21/11/29 11:59:01

    >>81
    風俗嬢は嫌だわー。

    • 1
    • 21/11/29 11:59:07

    あなた達馬鹿ママから生まれたら
    男でも女でもゲイでもバイでも失敗よ

    • 4
    • 21/11/29 11:59:14

    男の子の一人っ子だったけど、年の差で女の子を産んだよ。
    1人育てるので精一杯だったけど、確かに女の子には憧れた。

    服選び楽しい

    • 0
    • 21/11/29 12:00:33

    >>78
    誰も女の子がいい男の子がいいなんて話してないんだけど…
    産み分けではなんで女の子が多いんだろうねって言ってたから、男の子は産んでみないと可愛さ分からない、女の子の可愛さは知ってるからっていう話をしてただけなのになー笑

    • 0
    • 21/11/29 12:01:17

    >>86
    分かるわぁー。
    私は上が男の子だから娘が産まれるまで女の子のママさんに憧れてたもん。

    • 0
    • 21/11/29 12:04:45

    どっちも可愛いからどっちも生まれて超ラッキー!選べないもんね。
    女の子欲しかったから勿論可愛いし、もう大きいけど女同士で楽しい。
    息子は昔はめっちゃ甘えん坊だったけど、あんま喋らなくなった。外では明るいみたいだからいいけど。
    でも背が高くて我が子ながらカッコ良くて嬉しいよ。彼女居るし。

    • 0
    • 90
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/29 12:06:22

    >>82
    私は土日祝日以外はママスタに来てるけど(仕事みたいw)

    こんなんばかりですよ。
    こういうのが(男の子ママ批判)が飽きたら
    次は専業、その次は保育園。
    ルーティン化してる。

    けど、面白いのもあるからたまには来て下さい。笑

    • 1
    • 91
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/29 12:06:23

    >>76
    いやあなたが「女の子の可愛さはみんな知ってる」と言うから、それに対してのレスなんだけどね。
    女の子産んでない人は結局分からないでしょ?だから女の子に対する批判コメントも沢山あるでしょ?って。
    だから男の子産んでなくて可愛さ分からない人と同じだよって。
    私、間違ってる?笑

    • 0
    • 92
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/29 12:07:22

    自分の子だもん、元気ならどちらでもいいよ。

    • 2
    • 21/11/29 12:08:07

    問題は子どもの性別じゃなくて、親の質だよ(^o^)v

    • 1
    • 94
    • 北陸新幹線
    • 21/11/29 12:08:51

    主も娘でしょ
    やだよ、こんな性格悪そうな娘に成長したら
    お母さん可哀そう

    • 1
    • 21/11/29 12:11:12

    >>91
    知らない人は産み分けで女の子希望しないでしょ。なんで産み分けで女の子が多いのかなって言ってたから、女の子を希望する人はみんな女の子の可愛さ知ってるからってことなんだけど。
    ここまで書かないとダメ?

    • 0
    • 21/11/29 12:11:41

    男の子は優しいよ。女ばっかり産んでるところって孫が男びっかりだよ笑

    • 1
    • 97
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/29 12:15:03

    我が家は男3女2人いるけど性別どうこうっていうよりも性格的な問題の方が大きい。

    • 1
    • 98
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/29 12:16:45

    本当に欲しかった。
    二人目男の子でわかったときは泣いた。
    今中3と高校生。3人目産むなら
    何故か男の子ほしい。

    • 0
    • 99
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/29 12:17:45

    主の父親泣いてるよ
    かわいそう

    • 1
    • 21/11/29 12:19:53

    >>95
    女の子が可愛いって容姿の話してるの?

    • 0
    • 101
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/29 12:22:31

    旦那さんの名字を継ぐ子が欲しかったので、男の子で良かったです。妊娠中は、異性を育てるって不安だったけど、こどもは可愛いです。

    • 0
    • 21/11/29 12:23:10

    私は元気ならどっちでもいいって思ってたけど周りの女の子見てみるとマセてるし口達者だしそんなのが家にいたらなんかイラってしそうだから男の子で良かったなって思う
    次も男の子がいい

    …でもまあ自分の子供なら結局どっちでも可愛がる自信はある

    • 0
    • 103
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/29 12:23:14

    >>95
    横だけど
    書き方で勘違いして反応したんじゃない?
    希望する性別=可愛さを知ってる
    と書けばすんなり伝わったかも

    • 0
    • 21/11/29 12:24:07

    生まれる前は女の子が良かったと思ってたけど、女の子と関わると私絶対無理だって思う。姪とかしばきたくなるもん。

    • 0
    • 21/11/29 12:24:36

    何度も同じトピ立てて楽しいの?

    • 1
    • 21/11/29 12:25:00

    こういうトピたてる人ってビョウキだよね絶対。
    あたおかすぎて引くわ。

    • 2
    • 107
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/29 12:25:19

    正直に言うとどちらもいるけど息子の方が糞可愛い。

    • 6
    • 108
    • 東急田園都市線
    • 21/11/29 12:26:46

    異常な執着で怖い

    • 1
    • 109
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/29 12:27:59

    なんでそう思うのかマジで不思議。思い込み激しい人だね。

    • 4
    • 21/11/29 12:28:39

    あたおか

    • 0
    • 21/11/29 12:29:13

    欲しかったよ、でもこればっかりは仕方ないもんね。
    あのさ、女の子でも鬼束ちひろみたいに救急車蹴っ飛ばして逮捕されたり、どこかの中2女子みたいに屋上から買い物カート落としちゃうような女の子もいますけどね笑

    • 2
    • 21/11/29 12:29:52

    2人男の子いるけど、本気で3人目も男の子希望だよ。
    だって、私に似た女の子育てるなんて無理。イラついて仕方ない思う。

    • 4
    • 21/11/29 12:30:34

    性別にこだわった事ないな
    男の子しかいないけど、「我が子」としてみてるから、女の子だったらとか女の子が欲しいって感情もない
    逆に男の子でほんと良かったわーってのもないかも
    結局性別云々より我が子だから可愛いんだと思う

    • 4
    • 21/11/29 12:30:36

    主みたいな女らならいらないかもね

    • 7
    • 115
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/29 12:31:46

    >>114
    主みたいなのが娘だったら、あまりの出来の悪さに泣くよね

    • 2
    • 21/11/29 12:33:27

    毎日こんなトピ立てるママがいるって知ったら、男の子の方が良いって人が増えるまで有る

    • 2
    • 21/11/29 12:34:08

    男女比ググってみたら9割は嘘だね
    7~8割ってところかな
    女性の比率が少ないのは事実だけど近年増えてきてるみたい
    子は男女いて息子は思春期真っただ中だけど可愛いよ

    • 1
    • 118
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/29 12:46:12

    しつこいねー

    自分に男の子生まれてたら
    こういう人はどう言うんだろう。
    くだらない

    • 2
    • 119
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/29 12:49:13

    >>112両方いるけど、娘は私に似てるから、まぁイライラするわ。息子は男の子だから?か、ああ言えばこう言う機会がほぼないから、可愛いげがある。

    • 0
    • 21/11/29 12:51:57

    TikTokでバ○丸出しで踊ってる子見ると女はいらないって思っちゃう。
    あれ母親が見てうちの子かわいいって思うの?

    • 1
    • 121
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/11/29 12:52:28

    そういう人もいるし、そんなことない人もいる。
    でも今女の子欲しい人が多いのは確か。でも全員がそう思ってるわけではない。だからそれで主満足でしょ?

    • 0
    • 21/11/29 12:52:45

    主みたいになるなら要らない

    • 5
    • 21/11/29 12:52:54

    >>119 分かる!娘イライラする。
    旦那が娘に甘いのもイライラする。
    自分の分身、もう先が見えてる。

    • 1
    • 21/11/29 12:55:28

    そうはいっても跡継ぎに男の子1人はいないと負けじゃん。

    • 2
    • 125
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/29 12:57:42

    女の子は可愛いと思った事がない。他人の子でも男が可愛い。

    • 3
    • 21/11/29 13:01:40

    顔の可愛い女の子なら欲しかったかな。

    • 2
    • 21/11/29 13:06:44

    >>125 娘いるけどそう思うよ。
    娘の同級生と話してたらママを小さくしただけの憎たらしさ!
    ぶっさいくな顔で、口も性格悪くてどうする、5分話しただけでどっと疲れた。
    お願いだから娘に近付かないで。

    • 1
    • 21/11/29 13:07:16

    世の中絶対そんなこと言う人いるんだよねぇ。。リアルにも。
    内心女子だったら中絶したいまで嫌だった、どうしようと思っていた。
    リアルには言えない。

    • 1
    • 21/11/29 13:09:14

    バレたー??

    • 0
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ