韓国語を勉強するのって難しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 阪神なんば線
    • 21/11/29 09:57:07

    >>28
    わたしも大学時代、周りに海外からの子がたくさんいたんですが、日本語が話せない時は英語が主でした。アジア地域の子は英語話せる子も多いから、それで事足りてしまうんですよね。

    • 0
    • 33
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/29 09:59:55

    >>21
    私なんて、
    ファジャンシルオデヨ? しか覚えたことがないww

    • 1
    • 21/11/29 18:23:55

    アニョハセヨ
    カムサハムニダ
    コマウォヨ
    ケンチャナヨ
    アニャ
    マジャヨ?
    くらいしか分からない。

    私も韓国語勉強しようと思ってる。
    まずは文字だけでも書いて覚えようかな?

    • 1
    • 21/11/29 18:26:40

    >>33
    それは大事よ(笑)。
    私も覚えたわ。
    漏らしたら大変だもの。。。

    • 0
    • 21/11/29 18:27:55

    春からNHKの講座みればいいよ~( =^ω^)

    あとYouTubeとか

    • 0
    • 37
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/29 18:31:21

    字と読みと意味まで完璧にはなかなか行かないよね。
    ちょっとずつ、まずは発音から入るとか、段階踏んで少しずつでも頑張ってみて。
    クリウン タンヌンダ クムキル コンヌンダ (トンイより)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ