兄はモデルナワクチン副作用の手術が200万円。これからの治療費もあります 

  • ニュース全般
  • 室蘭本線
  • 21/11/28 20:47:37

@***rgasen23
兄はワクチンが8月心筋梗塞は9月でした
モデルナワクチンの副作用はかなり酷く高熱が出て特に2回目以降長い間具合が悪かった
カテーテルの手術が200万位したが保険と高額療養費制度である程度は戻ってくると 
それでも数十万は支払う事とこれからの治療費もあります 
身体は元には戻りません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/28 22:06:32

    子供が県外行く予定があるから打たせようとしてるのにこんなトピ毎日あるよね
    やめてよー

    • 0
    • 21
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/28 22:00:07

    嘘つきは恥ずかしいよ。

    • 0
    • 20
    • 会津鉄道会津線
    • 21/11/28 21:58:15

    >>19
    コロナのワクチンもアナフィラキシーショックで何人も救済認定おりて医療費支給されてるけど。

    • 0
    • 19
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/28 21:38:10

    まず、とりあえずアナフィラキシーショックでは金は出ないと医者が言ってたよ。

    • 1
    • 18
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/28 21:38:04

    >>16
    自演じゃないと思う。反ワクのトピいつも1レス目トピ主だから。

    • 2
    • 17
    • 小湊鉄道線
    • 21/11/28 21:36:10

    コロナ関係ない時代でも普通にあるよ
    突然死の原因としては心筋梗塞・狭心症(50~60%)、心筋症(30~35%)、遺伝性不整脈(10%)などがある。また、心筋梗塞から心臓突然死のパターンとしては、高血圧や脂質異常症、糖尿病で喫煙する人が動脈硬化になり、心筋梗塞・狭心症から突然死するということがある。ちなみに、国内では平成26年に、20~40代の若年層が虚血性心疾患で1000人以上亡くなっている。
      若年者と高齢者では、心筋梗塞の発症様式や、なりやすさにどのような違いがあるのか。高齢者と異なり、若年者では胸痛の自覚がほぼ100%。若年者が心筋梗塞を起こした場合、無症状はあり得ない。若年性心筋梗塞の冠攣縮タイプでは、日中の労作では誘発しないで夜間から早朝の安静時に発症することがある。この場合、喫煙やアルコール摂取、過換気が誘因する。

    • 1
    • 21/11/28 21:21:11

    >>1
    自演してんじゃねーよ笑

    • 3
    • 15
    • 地下鉄御堂筋線
    • 21/11/28 21:07:38

    >>7
    毒ワクチンなら
    世界中の人が死んでるね

    • 2
    • 21/11/28 21:01:46

    元々酷い生活して不健康たっけなのに
    コロナのせいにして金を弄り国から皆んなが収めてる税金を騙し取るとか

    地獄に落ちて

    • 4
    • 13
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/28 21:01:04

    >>3
    AMIならアブレーションじゃなくてPCIとかじゃない?

    • 0
    • 21/11/28 21:00:53

    >>7
    じゃあ生活保護でも受けさせなさいよ。
    毒ワクチン毒ワクチンってうるさいよ!

    • 0
    • 21/11/28 20:58:25

    >>1
    そんなの高額医療制度使えるやろ?

    • 0
    • 10
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/28 20:58:09

    心臓って様々な要因でなるからワクチンのせいとは証明できないでしょう


    • 2
    • 9
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/28 20:57:34

    何でニュース糧なの?

    • 1
    • 8
    • 東急田園都市線
    • 21/11/28 20:55:19

    手術費用って普通自分が支払った額を言わない?私だけ?

    • 3
    • 7
    • 室蘭本線
    • 21/11/28 20:54:54

    毒ワクチンを打って
    1年の給料を失ったんだ。
    問題は就職ができないという事実だよ。

    • 0
    • 6
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/28 20:54:33

    まーたワクチンのせいにしてる。打った奴がどうなろうが自業自得なんだよ、自ら実験台になったんだから。一生苦しみ続けな。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/28 20:50:59

    副作用じゃなくて副反応じゃないの?

    • 0
    • 3
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/28 20:50:26

    ん?
    カテーテルってアブレーション?
    区分アで25万だよね。

    • 0
    • 2
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/28 20:50:05

    >>1
    ねぇこれ自演なの?

    • 6
    • 1
    • 室蘭本線
    • 21/11/28 20:49:16

    うわ、
    ワクチン副作用の手術が200万円。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ