暴力をふるう、不眠…子どもの「ネット依存」「ゲーム障害」コロナ禍で深刻化…患者が3倍に【宮城発】

  • なんでも
    • 826
    • 熊本市電田崎線
      22/02/20 08:01:44

    子供に自粛させといて何しろと?
    スマホ、タブレット、ゲームくらいしかないじゃないか。

    子供の友達は親が医療従事者だから、活動制限してお友達と遊ばないようにしていると聞く。
    更衣室が密になる習い事もやめたと。
    塾もオンラインにしたと。

    エッセンシャルワーカーの中には、そうして活動制限しているお子さんもいるのだから、ネットしかなくなるのは理解できる。
    きっと自由にできるなら、やりたいこといっぱいあるのよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ