賃貸の人ってまじで老後住む場所どうすんの?

  • なんでも
    • 177
    • 神戸高速鉄道東西線
      21/11/28 19:19:21

    最近の記事で読んだわ。老後持ち家を売って賃貸に住んだ老人の話…人生100年時代で賃貸料を心配なく払えるほどのお金があれば何も問題ないけど、結局は苦労したという内容。
    ここで賃貸でいいという人は家賃20,000円ほどの団地のイメージでしょ。
    そんな人達と話が合うかどうか、ママスタでも分かれるはず。持ち家が絶対とは言わないけど、老後いつまで続くかわからない人生に払い続ける勇気はないわ。リフォームとか言うけど、そこそこしておけば
    雨漏りさえしなければ住めるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ