外商カード持っているだけですごい!と思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 南海高野線
    • 22/01/06 21:45:51

    >>72
    外商でも家に来ない外商さん選べますよ。
    もちろん、家に呼ぶことも可能ですが、今は呼ばない人の方が多いんじゃないかな?
    コスメもブランド品でも常に一割以上割引されるので便利ですよ。
    例えば5万円のコスメ買うと45000円だし、
    30万のバッグならば27万円で買えます。
    いわゆる百貨店のポイントアップ期間だとさらに割り引かれます。

    • 0
    • 76
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/06 21:48:30

    私も親族も友達もみんな外商ばっかりだから凄いと思わない

    • 1
    • 22/01/06 21:52:14

    人に見せないし言わないよね

    • 2
    • 22/01/06 21:57:28

    >>54
    物とデパートによる。
    外相の方が売り場にかけあって確保してくれる物と、開店前に行って買わないとダメ、全く無理、とかパターンがある。

    • 1
    • 79
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/06 22:02:52

    うーん、周辺で持ってる人が少ないとそう思うのかも。

    • 0
    • 80
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/06 22:06:53

    >>19
    ブランドによる
    エルメスやシャネルやヴァンクリとか外商割引ないよね

    • 0
    • 81
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/06 22:08:27

    お金あっても買いに行きたい。
    手に入らないのをお願い出来るなら良いけどね

    • 0
    • 82
    • 南海高野線
    • 22/01/06 22:09:24

    >>78
    ありがとうございます。
    私は大丸なんだけど、DIORの基礎化粧品買うだけで毎回並ぶので、あれ、並ばないで買えるのかなーと思って。
    ちなみに過去、店頭にないものを探し回ってもらったことはあるのでブランドによるのはわかります。
    とりあえず、店頭に並ぶことにします。

    • 0
    • 83
    • 南海高野線
    • 22/01/06 22:10:23

    >>80
    横からすみません、割引は対象外だけど、実績には入るので、翌年からの割引率キープするために、割引なくても私はそこで買ってます。

    • 0
    • 84
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/06 22:23:35

    外商自体は敷居高く考え過ぎる人がいるよね。
    ただ、イオンカードのゴールドと一緒にする人はいないと思う。

    • 1
    • 22/01/06 22:25:27

    まだ、やってるの?

    • 0
    • 86
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/06 22:28:34

    >>85
    あなたもどんだけ張り付いてるのよ…

    • 1
1件~12件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ