外商カード持っているだけですごい!と思う?

  • なんでも
    • 48
    • 長崎電気軌道本線
      21/11/30 23:05:43

    >>47
    駐車場たかー都会だね
    うちは千葉県の柏市って田舎のデパートだから駐車場も安いんだ
    デパ地下もほんと微妙な所だからさ
    ブランド物だって年1くらいしか買えないし、それは旦那が払うから高島屋のクレジットカード使わないし
    都内とかなら周りのお店も高そうだから、デパートで買い物したりするのかな
    高島屋まで車で20分はかかるから、結局は普段の買い物は近くのスーパーになっちゃうし
    きっと>>47さんは素敵な生活してるんだろうなー
    勝手に妄想しちゃうわ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ