30代のおばさんがキャラクターバッグ持ち歩いてて

  • なんでも
    • 136
    • 鹿児島市電第二期線
      21/11/28 22:29:48

    5年くらい前、バレんだろうと思って某アニメの某高校イメージのパーカーをご近所程度のお出かけの時に着てた。あったかくて結構重宝してた。
    ある日、耳鼻科に行って受付してたら「あの!もしかして〇〇好きなんですか?」って聞かれて、そのお姉さんが別の高校のキャラ推しだったことが判明。それから耳鼻科行く度にお姉さんが昔買っていらなくなったグッズを持ってきてくれた。今はその病院自体が無くなってしまって会えなくなっちゃったけど、あのお姉さん元気かなー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ