授乳中にカーテンめくられて外から丸見え

  • なんでも
    • 29
    • 阪和線
      21/11/28 11:52:05

    夜間に限らず日中もかなり焦るよね。
    うちは土地が一段高くて、生け垣とかもあるんだけどちょうど歩行者の目線のところは葉っぱ茂ってなくてまともに見えちゃう。
    家の前で日曜大工するのが好きな裏のお宅のおいちゃんと2回も目があった事あったよ。申し訳なかったわ。
    上の子の育児にも悩んでた時期だったから、上の子に対して頭に血が上りそうだったよ。
    部屋変えて授乳したけど、あまり使ってない部屋だったから空気が冷たくてうまくあげられなくて乳腺炎に何度もなってやめた。
    結局家の中でもケープしてたよ。
    うちは幼稚園からももう少し緩やかな育児してと言われたほど躾できてない厳し目、それでも興味あること思い出すと開けちゃうんだよ。あと、窓のそば通ったりしたときにカーテンもっていっちゃうとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ