旦那が女と2人で出かけるらしい

  • なんでも
  • 熊本市電幹線
  • 21/11/28 00:25:26

親戚から大根堀の手伝いをお願いされて旦那だけ行く予定が、○○さん(旦那と同じ職場の女性パートさん)も行きたいって言うから一緒に行ってくるねだって。
私が職場の男とふたりでご飯食べに行ったりドライブしても文句言えないねーって言ったら文句言わないよだって。
私も違う男と出かけよ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/28 02:40:57

    >>3
    うちにも46才のパートさんいるけど、
    独身だからか全然おばさんじゃなくて若いよ。

    • 3
    • 13
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/28 02:40:18

    熟女好きw

    • 1
    • 12
    • 京急空港線
    • 21/11/28 02:38:02

    大根堀??遠足みたいだな。私も行きたいわってなる。

    • 3
    • 21/11/28 02:34:25

    >>6
    エノンとベッキーみたいじゃん

    • 0
    • 21/11/28 02:24:44

    >>3
    絶対ないとは限らないよ。

    • 2
    • 9
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/28 02:24:08

    >>3
    46とかまだいけるよ。好きな人はすきだよ。

    • 5
    • 8
    • 西武拝島線
    • 21/11/28 02:05:36

    なにそれ!
    絶対やなんだけど。

    • 2
    • 7
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/28 02:01:59

    え、普通は連れていかないよね。
    そのパートババアも気持ち悪い。

    • 13
    • 6
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/28 01:59:59

    子どもに農業体験させたいからお願いとかでもなく、その人1人でだよね?

    旦那側の身内に会いに行くってのもまたモヤるね。
    嫁は手伝いに来ない
    「奥さんの分も頑張りまーすアハハ」みたいな

    • 9
    • 21/11/28 01:55:52

    親戚の大根掘でしょ?
    親戚の人も知ってるのかな?
    いきなり職場のパートババアが押しかけてきても、え?ってならない感じなの?
    でも、大根堀に着いていきたいってのもすごいババアだな。大根欲しいのかね。

    • 9
    • 4
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/28 00:35:23

    主も一緒に行きなよ
    心配なんでしょ

    • 13
    • 3
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/28 00:31:59

    でもなんかショック。
    旦那30女性パートさんは46歳だから浮気はないとおもうけど。
    大根堀の場所まで車で40分くらい
    私も男と出かけるぞー!って言い聞かせないと
    なんか悲しい

    • 0
    • 21/11/28 00:27:03

    そうしな

    • 1
    • 1
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/28 00:25:57

    いってらっしゃーい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ