ワクチン打って自衛隊員がくも膜下で死亡 自衛隊員50人のワクチン死を隠蔽

  • ニュース全般
    • 17
    • 富山都心線
      21/12/21 19:56:09

    自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。
    殺害予告をし戦争大好きな「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が「ヤフーテレビ 
    みんなの感想」で「憲法変えたらなぜ戦争になるのか根拠を示せ。」自分で根拠を示してるじゃないか。しかも戦争大好きな安倍晋三を大絶賛し、防衛省の大臣官房広報での「はい、しょうでしゅねー安倍さん戦争大しゅきよねー」と酷似の投稿。自民党の鬼木は、防衛広報の大臣官房付きか何かだってっけ。知らんけど。そうか、自民党の鬼木誠が一般市民を馬鹿にする対応をしてたんだね。はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ侵略戦争するつもり。いきなり在韓米軍にテロでも仕掛けるのではないか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ