男の子ママきもすぎ(--;)

  • なんでも
    • 66
    • 埼京線
      21/11/28 21:22:33

    キモくて良いんだけどさ
    まぁ聞いてよ

    昨日からウチの9歳の息子
    しきりに「おるで!おるで!」って
    目を輝かせながらしつこく言うので
    「何がおるん?」って聞いたら「イタチの死体を学校に行くとき見つけた」って言い出して、
    「また見に行きたい」って、、私にも見せたいとか言い出して来て、気持ち悪いと思いながら仕方なく自転車で寒い中今日は息子と二人で見に行く羽目になったw
    まぁもう保健所の人が処理してくれたみたいでイタチは見当たらなかったんですがね、、
    帰りは「カラスにね、一度でも目をつけられたらずーっと追いかけ回されるのよ~」と話すとケラケラ息子が笑って本当そう言うところが可愛いな~って思っちゃうのよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ