メルカリのやばい購入者

  • なんでも
    • 50
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
      21/11/28 00:41:46

    私が出品してた靴を購入した後で取引メッセージで「踵の画像を見せてください」「ソールの画像を見せてください」とか言われてめっちゃ鬱陶しかった。質問などは購入前にしてくださいって説明欄に書いてあるのに。

    あと、とあるマニアが多い品を出品したら、そのコメント欄で4、5人のマニア達が勝手にやり取りして
    盛り上がってた。別にいっかと思ってしばらくほっといてたけどチャット状態になって全然止まらなかったから出品取り消して出品し直した笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ