部長(女40歳)が子持ちに理解ない

  • なんでも
    • 7
    • 琴平線
      21/11/27 19:19:15

    そりゃ休み多い人は仕事減らされて当たり前じゃん。
    休んでばかりなのに、仕事任せたらいつその仕事終わるかわからないし、中途半端なまま放置されても困るし。
    休みも多いのに、さらに有給まで取らせろってどんだけ自己中だよ。

    主が休んでばかりいる中、他の人はそのしわ寄せで休みたくても休めない人がいるんだから、有給くらいは他の人が優先なのも当たり前。
    時短だって、いついるかわからない状態より、この時間しかいない、とわかってるほうがいい。

    無責任な人は子持ち独身関係なく理解して貰えないのは当たり前です。
    義母や実母に頼ってるのだって、仕事で迷惑をかけないためでしょ。
    それの何が悪いんだよ?
    仕事で他に迷惑かけないための準備を主はしてないくせに何言ってんだか。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ