パワーストーンって効果あった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 15:58:22

    人の気を中庸にする(全てよくする)エイトスターダイヤモンドに友人と行って友人だけ
    買った。何年も不妊だったが購入して4ヶ月後くらいに妊娠した。医師もビックリしていたって。私も買いたかったけど高くて無理w

    • 0
    • 21/11/27 22:48:02

    水晶まじない知ってる人いる?

    • 1
    • 21/11/27 22:39:12

    >>62
    そうなんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 62
    • 東急田園都市線
    • 21/11/27 22:35:19

    >>60
    ショッピングモールに入ってたパワーストーンのお店だよ。10年も前だから名前は覚えてないし、チェーン店ではないかもしれない。ごめんね。

    病状が良くなるといいね。

    • 0
    • 61
    • 宮崎空港線
    • 21/11/27 22:27:07

    あるわけない

    • 0
    • 21/11/27 22:26:24

    >>59
    どこで購入したのか教えてほしいけど無理かな?
    私も完治はないと言われる持病があるので縋りたいです。

    • 0
    • 59
    • 東急田園都市線
    • 21/11/27 22:08:43

    難病が寛解したよ。
    生年月日と病気伝えて作ってもらったやつ。
    こんな事言うと「そんなので治ったら医者いらない」って言われそうだけど笑
    難病だから治療法確立してないし治る病気ではないと言われてたけど。
    私は効いたと思ってるからそれでいいや。別に信じない人を否定もしないし。

    • 10
    • 21/11/27 22:04:10

    株のど素人だった時
    素人の感でこれ買ってみようと取引した株
    パワーストーンさすりながら「株上がりますように」ってお願いしたら
    その後、その時の株が爆上がりして驚いた。
    自分がその経験あるから嫌がおうにも
    パワーストーン信じないわけにいかなくなっちゃった。
    なので金銭からむ関係で大事な時は
    必ずパワーストーンのブレスしていく習慣付いてる。

    • 1
    • 57
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/27 21:57:33

    子どもが小さいとき一緒にハマって、磨いたり浄化させたりしてお世話してた頃がある。ムチャ幸せだった。そういうイミでは効果があったと思う

    • 2
    • 21/11/27 21:57:17

    >>46
    で?その後、何か変化あった?何か起きたとか起きなかったとか

    • 0
    • 55
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/27 21:44:12

    >>54
    じゃあ、手放したら金運上がった。というのも思い込みだね。
    なんでもいいわ。プラシーボ効果万歳だよ。
    私なんて子供がレジンで作った宝石風のやつ毎日ポーチに入れて持ち歩いてるからね。「お母さんを一生まもってくれるお守り。来世でも守ってくれる。つかってね!」ってメモ付きで、本当に守られてる気がする 笑

    • 5
    • 54
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/11/27 21:33:17

    >>27
    アホだわ
    関係ないないよ

    • 0
    • 53
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/11/27 21:31:47

    >>46
    糸が切れただけですよ

    • 0
    • 52
    • 東急田園都市線
    • 21/11/27 21:29:44

    >>27
    えー、逆の効果があった説?
    それはそれで怖すぎ。
    手離してホントよかったや。

    • 0
    • 21/11/27 21:26:12

    >>44
    楽しいよね。硬度とか、出来ていく過程で混ざる鉱物の違いで色が変わるのも楽しい。
    私もいっぱいあるよー。珍しい石の宝石質のものは御徒町まで買いに行く。

    • 3
    • 50
    • 函館市電本線
    • 21/11/27 21:22:29

    >>46身代わりになってくれたのかも

    • 0
    • 49
    • 上越新幹線
    • 21/11/27 21:21:35

    かなり昔に雑誌に載ってたラピスラズリのペンダント買って、当時中3の私、めちゃくちゃブサイクだったんだけどサッカー部副キャプテンのかなりモテる男の子から告白されて付き合った。(ファンクラブもあるくらいのイケメンくん)
    私の友達にもビックリされてた。
    あれは本当にラピスラズリのおかげだと今でも思ってる。

    • 8
    • 48
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/27 21:20:53

    アメジストのクラスターならかざってあるよ。
    なにかに効くの?

    • 0
    • 47
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/27 21:17:20

    >>46こえーよ。落ちなくてよかったね。

    • 0
    • 21/11/27 21:16:33

    あるのかはわからないけど
    昔沖縄旅行に行った帰りの飛行機乗る直前に
    旦那のパワーストーンがパーンて千切れたのは
    ちょっと怖かった。

    • 1
    • 45
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/27 21:12:15

    ないなー。ペンダント持ってるけどつけると肩こる。

    • 0
    • 44
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/27 21:10:47

    >>39
    なんだろうね?
    パワーストーンブレスになると途端にみんな敬遠するよね。効果を求めないとしてもみんな宝石のペンダントとかしないのかな?
    金運が…とか言うからうさんくさいと思うのかな?

    うちの娘も鉱物勢です。

    • 1
    • 21/11/27 21:04:43

    ラピスラズリも染色や人工物がかなり多いよ。
    石を保護するのに、ある程度の石のお化粧は仕方ないとは思うけど、ラピスのばったもんはやりすぎwww

    • 0
    • 21/11/27 21:01:54

    >>26
    浄化とか、ないないwww
    割れたのはなんの石か知らないけど、石には硬度とかへき開とかあるからね。

    • 0
    • 21/11/27 20:59:48

    雑誌の裏によく出てたラピスラズリを中1で買って二十歳までずっと持ってた(恥ずかしくて付けないで、ポーチに入れてた)
    その間、ずーっと彼氏が出来なかった。クラスで1番可愛いと言われてたのに。
    ある日、酔っ払って海に放り投げたら、その後からモテ出したけど、男運がめちゃくちゃ悪い。
    ある意味、持ってるあいだは守られてたのかも知れない。

    • 3
    • 40
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/27 20:57:50

    >>34
    ラピスクラブ!!
    買ったわ 笑
    普通のアクセサリーとして可愛かったから気に入ってたけどね。

    • 2
    • 21/11/27 20:56:57

    鉱物ガチ勢で沢山の石を持ってるよ。
    石好き=スピリチュアルと思われて凄く迷惑。
    石に力があるなら、私なんて今頃ヒカキン並みの億万長者になってるわw

    • 1
    • 38
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/27 20:47:04

    いつの間にか無くしちゃってる…。
    身代わりになってくれたんだよって友人に言われたけど、そうなのかなぁ

    • 1
    • 21/11/27 20:44:15

    ないね
    あったらみんな買ってる
    宝くじよりやばい

    • 1
    • 21/11/27 20:43:05

    翡翠は「夢守り」と言うと聞いて、翡翠を着けて寝てみたら、いい夢見れるようになった。

    それまで、友人と喧嘩するとか、昔の失敗思い出したりさんざんだったのに。翡翠着けたら、夢の中で友人が笑っていたよ。

    ただの思い込みかもしれないけれど、心を変えるきっかけになった

    • 3
    • 35
    • 東武佐野線
    • 21/11/27 20:41:59

    >>27
    そういやジュエリーツツミで買ったアメジストのネックレス付け始めてから
    会社の上司に目を付けられるようになり四六時中怒られるようになったわ。
    流石に怖くなってネックレス外した途端何も言われなくなった。
    これも逆アメジスト効果ってやつかな?www

    • 2
    • 34
    • 東武佐野線
    • 21/11/27 20:36:49

    ラピスクラブから始まり街のパワーストーン屋、雑誌の裏表紙にある怪しげな
    パワーストーンから愛光堂までほぼ網羅したが全く効果なしw

    • 0
    • 33
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/27 20:29:47

    それによってプラスの効果は感じられなかったけど、結婚前提で付き合ってた人と破局する前に、恋愛成就のブレスはキレて石も集められないくらい散らばった。ワイヤーで作った切れる代物じゃなかったんだけどな~

    • 0
    • 21/11/27 20:22:54

    悪い効果は買って付けたらその日高熱出るとか、枕元に置いたらネガティブな事しか考えられなくなってしんどくて遠くに遠ざけるとか、そんなのならある。
    ある人が作る物しかもう買わなくなった。その辺の店とかネットとかで売ってるのは怖くて無理。

    • 0
    • 31
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/27 20:21:55

    そう言うのに縋る人って
    人生楽しく過ごせてない変な人だよ

    • 1
    • 30
    • 東急田園都市線
    • 21/11/27 20:19:22

    お守りと同じだと思ってる。持ってて安心すればそれでいい。
    学業成就のお守り貰って「成績上がらないんだけど!」なんて文句言う人いないじゃん。

    • 3
    • 21/11/27 20:19:13

    昔復縁したくてルチルクオーツ買ったな。無駄金だった。

    • 2
    • 21/11/27 20:15:29

    ポケットに入れたの忘れて、洗濯機でガラガラ洗ってしまった。バラけなくて良かった。

    • 0
    • 27
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/27 20:14:21

    >>25
    効果ないのに「付けなくなってから金運上がった」って、ある意味めっちゃ影響されてるよね?悪い意味でパワーがあったんだね。

    • 2
    • 21/11/27 20:07:26

    定期的に浄化しないといけないって聞いて面倒くさいから付けるの止めた。効果は特に感じなかったけど、友達のパワーストーンが割れたのはビビった。

    • 0
    • 25
    • 東急田園都市線
    • 21/11/27 20:05:14

    全くなかった、本当に。
    金運なさすぎてこれに本気で頼ってしまってた時期あったんだけど、効果がないことにやっと気づいて付けなくなってから、嘘みたいに金運上がって今は昔とは真逆のお金に不自由しない生活送れている。

    • 0
    • 24
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/27 20:03:38

    >>23
    信じる人もいるんだから信じない人が居てもいいじゃない。

    • 1
    • 23
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/27 20:01:53

    >>14
    よくこう言う人いるけど、あなたみたいに信じない人がいるから「医者はいらない」とはならないのよ。
    神社での厄除けや祈祷も同じ。信じる人もいるんだからいいじゃない。

    • 2
    • 22
    • 津軽海峡線
    • 21/11/27 19:48:40

    あんまりない。でも色とデザインが好きだから買ったから、今でもお気に入り

    • 2
    • 21/11/27 19:37:56

    >>19
    小さな水晶のブレスレットがある日突然取れてしまった。
    変だな?と思ったら翌日旦那が倒れて救急搬送された。
    幸い2週間の入院で終わったけど前触れだったのかな?
    それ以来怖くてブレスレットは着けていない。

    • 0
    • 21/11/27 19:27:27

    水晶と緑の石が好きで、ブレスレットにして眺めている。
    好きな石を眺めるだけで、ほっとするよ。癒される。

    「宝くじ」とか、利益を求めてはダメよ。
    心の平穏と思って着ければ良い。

    • 6
    • 19
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/27 19:16:57

    昔、たまたまタイガーアイって石のペンダント貰って持ってたんだけど、
    ある朝、その石がペンダントトップの枠からポロッと前触れなく取れちゃったら、
    その日の夕方に体調悪化して、数日後には入院、長期入院と長期療養で仕事を失った事ならある。
    偶然だと思うけど。

    • 0
    • 18
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/27 19:08:42

    テラヘルツ?ってののネックレスを買ったら、頭痛持ちなんだけど頭痛が起きる回数が減った気がする。

    が、ピップの磁気ネックレスでも割と同じような効果があった気がする。

    ただの石ではなかったみたいだが、ピップのお値段の3倍くらいの価値はなかったかも。

    • 0
    • 17
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/27 19:05:24

    石が加工されてる時点で効果は消える。
    よって売られてるものほとんど効果ないものばかり。
    効果あったとか言ってる人はたまたま。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ