中3から付き合って10年、24歳で結婚した夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/27 10:46:00

    そう聞いたら「えー!すごい!」とか「素敵ですねー!」と言うと思うけど、羨ましくはない

    • 4
    • 41
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/27 10:45:23

    羨ましいかな。
    私は旦那と10歳差で私からのアクションで交際して旦那からのプロポーズで結婚した。
    私からのアクションの頃、婚約者が居たらしい。
    それも旦那からプッシュしたって感じ。
    結婚して7年目だけど、何だかシコリを私が感じでる。
    嫉妬だよね、完全に(笑)
    私は初体験旦那なのに、旦那には初体験の人がいる。
    それはそりゃ当たり前なんだけどさ…

    • 0
    • 21/11/27 10:31:54

    経験不足で羨ましくはない

    • 8
    • 39
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/27 10:31:16

    うちは高2から付き合って23歳で結婚した

    理想的かな?私は自分で気持ち悪って思ってしまうから人には絶対言わない
    お互い初めて付き合った人でもないけど

    • 2
    • 38
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/27 10:30:46

    偏差値高い大学出て、就職先しっかりしてるか、士業資格とって、いずれ独立の見込みあるなら良い。結局はそこ。共働きでカツカツになりそうな人なら結婚しない。

    • 1
    • 37
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/27 10:28:51

    素敵。
    私の叔母がほぼ同じ感じで、もうすぐ70歳。
    おじさんが大病患ったりしたけど仲良しだよ。

    • 0
    • 36
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/27 10:28:07

    すごいなぁと思う!
    男友達が中2から付き合ってる人と22歳で結婚して、今36歳で子ども3人いるけど、中学のころから浮気しまくり。
    私も彼女いるとしらないで、好きでやってしまった。
    今もたまーにSNSでメッセージくるけど、シカトしてる。
    表向きは良いパパ。

    • 0
    • 35
    • しなの鉄道線
    • 21/11/27 10:25:57

    何とも思わない。
    へー、って思う。

    • 3
    • 34
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/27 10:25:33

    浮気もしてないの?

    • 1
    • 33
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/27 10:25:31

    知らない方が幸せなことってあるよ
    地元から出たことなくて都会を知らない人とか、旦那しか知らない人とか、高卒は大学のことわからないし、高級料理を食べたことなかったら安物で満足できるし
    それはそれでいいと思う

    • 3
    • 32
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/27 10:23:17

    別にいいと思う。職場の50代女性は小学校の同級生と結婚して不倫しまくり。キモいおば様になってる。

    • 1
    • 31
    • 東武小泉線
    • 21/11/27 10:21:53

    素敵やなって思う

    • 0
    • 30
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/27 10:21:49

    どうでもいいや。
    特に何も思わない。

    • 5
    • 29
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/27 10:18:01

    つまらないとか無理とか言っている人は、色々な人と付き合ったあと結婚しても、結局結婚生活がつまらないって言ってそう。
    付き合った数より、現状が幸せかどうかだと思う。

    • 4
    • 21/11/27 10:17:25

    別に羨ましくない。私付き合った人数2人だから、もっと色々な人と付き合っておけばよかったと思うよ。

    • 1
    • 21/11/27 10:17:08

    友達がそうだった。
    1人しか知らないなんてもったいないなと思うけど、でも子供4人もいて幸せそうよ。

    • 0
    • 26
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/27 10:15:36

    私には1人しか知らないって無理だから人生損してる、もったいないと思っちゃう

    • 0
    • 21/11/27 10:14:59

    すごいね運命だね!と言っちゃうけど、
    羨ましくもなんともない。色々恋愛したかったとお互いに少し思ってると思う。

    • 2
    • 21/11/27 10:10:47

    凄いねと思う。
    理想でも羨ましくもない。

    • 0
    • 21/11/27 10:09:26

    夫婦仲が今でもいいなら理想だし羨ましい!
    私の友達なんて中2から付き合って24で結婚して半年後に離婚したからね‥
    祝儀‥

    • 0
    • 21/11/27 10:08:41

    つまんなそう
    羨ましくない
    旦那が高給取りで好き勝手できるんだったら羨ましい

    • 2
    • 21
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/27 10:07:16

    素敵な話だよね。
    それで添い遂げられたらますます素敵だと思う。

    でも、理想的かとか羨ましいかと言われたら、いや別にって感じかな。

    • 1
    • 20
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/27 10:02:48

    仲良いなら微笑ましい。

    私の知り合いでも二組いるけど、どっちも不仲。
    一組は旦那さんが転勤族でほぼ別居。
    もう一組は家庭内別居。
    どっちも妻も夫も不倫しててわかってるけどお互いノータッチなんだって。
    お互いの実家も近所で親同士も子どものころから親しいから、親のご近所関係や体裁考えると、不仲とか不倫とか、離婚とか絶対言えない暗黙の了解があるらしい。

    • 0
    • 19
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/27 09:58:05

    本当に何もかもぴったりの人だったら確かに羨ましいけど。
    正直私は嫌だ。惰性で結婚したとしか思えない。ただ別れなかっただけ。

    • 3
    • 18
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/27 09:54:15

    えー、すごい。
    微笑ましい。
    わざわざ他の人と付き合いたいとか思わないから。

    • 0
    • 17
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/27 09:51:52

    なんかあった時に、他の人だったら違ったのかなとか考えてしまいそうだから私は無理。

    • 3
    • 16
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/27 09:48:03

    高確率でどちらも浮気するだろうね。
    つまんないもん。

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 09:44:21

    絶対つまらない

    • 3
    • 13
    • 宮崎空港線
    • 21/11/27 09:43:38

    つまらないな
    結婚するまでは自由なんだから
    色々な人と付き合えば良かったのに
    全く羨ましくない。別の人と結婚したら
    違った人生歩んでいたのに

    • 4
    • 12
    • 鹿児島本線
    • 21/11/27 09:43:23

    同じような感じの人が結婚して半年で浮気→離婚してて、長く付き合えば良いってもんじゃないんだなって学んだわ。

    • 2
    • 21/11/27 09:33:48

    つまらなそうな人生

    • 3
    • 21/11/27 09:32:08

    全然羨ましくない。その人しか知らないとかもったいない人生だな、つまんないわ。

    • 14
    • 9
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/27 09:30:46

    その時点では別に羨ましくはないかな。
    あと30年たった時に、お互いが今が幸せって思って一緒にいれてるなら、それは羨ましい。

    • 4
    • 21/11/27 09:27:28

    羨ましくない。
    ふたりとも一生相思相愛なんてありえないもん
    色んな異性を知って、やっぱりあなたが一番って思うほうがいい

    • 9
    • 7
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/27 09:12:54

    お互い初恋とどうでもいいけど、24歳で結婚羨ましい!
    26結婚28出産
    結婚も出産ももっと若い時にしたかった…

    • 2
    • 21/11/27 09:12:19

    すぐ男が不倫して離婚した友達いるから
    無理だわ

    • 3
    • 21/11/27 09:11:08

    ドラマや漫画にお任せします。
    実際にそれは、私には無理だ。

    • 11
    • 21/11/27 09:08:15

    そういう知人いるけど、60歳過ぎても仲良しだから羨ましい。
    他の友達もそれで高校でデキ婚して友達(嫁)は学校辞めちゃったけど、もう孫いるけど仲良しそう。
    外からは見えない何かはあったかもしれないけど、そういう夫婦ばっかり見てるから私は羨ましい。

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 宗谷本線
    • 21/11/27 09:05:59

    私のことかと思ってビックリした!!

    • 2
    • 21/11/27 09:05:33

    理想的ではない。
    本当にずっと愛し合ってるなら羨ましいとは思う。

    • 0
1件~42件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ