東海道本線
セルフレジで小銭が多かったから適当に入れたらエラーが起こりました。
定員に「もしかして適当に入れたんですか?」と嫌そうな顔をして言われたのですが、みなさん、ちゃんと小銭は確認して入れていますか?
レジ終えて商品を袋に詰めていたら「適当に小銭入れてエラーおこって。ほんと迷惑な人」って仲間の店員に愚痴っていました。
正直、セルフレジで小銭数えて会計する意味が分かりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません