眞子さん・佳子さまの”ティアラ報道”に宮内庁長官が苦言

  • なんでも
    • 227
    • 匿名
      21/11/26 22:01:46

    大体が、人は皆平等であるべきなのに
    何故、皇族を敬わなければならないのか?様をつけなければならないのか?
    それでも今までは、皇族とは特別な存在でそういうものだと思っていた。
    だけど、今回の件、眞子さんのやり方は、あまりにもそれとはかけ離れていて
    全く特別な存在だと思えなく、敬うなどとは出来なくなった。
    もう、皇族を特別視しなくてもいいと思う。
    平等でいい。眞子さんもそれを願っている。なら、一般人の自由だけを求めず、それ以外は、皇族特権を使おうと身勝手なことはしないように。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ