水瓶座と一緒にいると疲れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 11:32:41

    >>114
    丁寧で綺麗で何よりだけど山羊座の人生って楽しいの?って思う。1度きりの人生楽しまないと損じゃない?

    • 0
    • 21/11/26 11:34:03

    私、山羊座
    旦那、水瓶座
    この組み合わせはどうなるんだ?

    • 3
    • 130
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/26 11:43:50

    水瓶座上げは良いけど、山羊座のディスりがすごいのが。一部の人との人間関係でそれ断ずるのどうなんだろ。同じ時期に生まれたからって全員との相性が良いわけ無い。たまたまだよ
    血液型占いと同じくらい、しょーもない

    • 2
    • 21/11/26 11:47:39

    >>129
    祖父母がその組み合わせ
    しかもAB型とO型
    子ども6人育てて、晩年は喧嘩してたらしいけど、なんだかんだ相性良いんだろうな

    • 1
    • 21/11/26 12:19:46

    >>130
    しょうもないなら長々とコメントする気にもならないよね?普通。しょうもないのに随分長々としょうもないことにコメント残してご苦労様

    • 0
    • 21/11/26 12:34:29

    獅子座と一緒にいると疲れるわ。男女とも獅子座は本当にダメ。獅子座のA型は半端なく疲れる。意固地で屁理屈で一方的に自分語りをする。協調性が無い。おまけに気も強い。

    • 4
    • 21/11/26 12:37:17

    山羊座ディスりすぎ。私の周りで誰が山羊座か知らないけど。
    あなたが指す山羊座の人と合わなかっただけでしょ?めっちゃいい人の山羊座と出会ったらどうするつもり?
    しかも自分の星座は絶対言わない。自分の星座はどうなの?いい所づくしの星座なわけ?違うから言えないんじゃないの??

    • 0
    • 21/11/26 12:37:56

    主は何座なんだろうね?主の星座は人生楽しいの?

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 137
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/26 12:40:38

    あほらし。
    水瓶座からしてみたら、こんなこと気にしてることがめんどくさ。

    • 5
    • 138
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/26 17:05:31

    >>133
    私も。いつも獅子座と合わない。
    私は蠍座

    • 1
    • 139
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/26 17:12:32

    私、水瓶座で母と次女が山羊座だけど
    星座は関係ないと思うよ
    2人共、面白いよ

    • 0
    • 21/11/26 17:15:05

    いい大人で星座とか血液型とかで相性うんぬん言う人がほんとにいるんだねー

    • 1
    • 21/11/26 17:20:32

    >>140
    だったらトピ上げなければいいのに。なぜか上げるんだよね。正論言われて悔しいんだろうね。いい歳した大人が笑

    • 1
1件~14件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ