長く続くパートって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/26 09:41:55

    職場環境かな?
    コンビニで8年目、休みも融通が効くし短時間で生活圏
    昼なので1番のピークタイムで忙しいし時給も安いけど

    • 1
    • 10
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 09:39:30

    続ける気があるかどうか。

    • 0
    • 9
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/26 09:36:59

    ほどほどに忙しくて休みがとりやすい職場がいい。
    あんまり忙しいと誰かがサボってんじゃないかってピリピリするし、あんまり暇だと毎日同じ人との会話がめんどくさい。

    • 2
    • 21/11/26 09:30:05

    自転車10分以内
    シフトの自由がきく

    この条件が私の最優先だから、全く違う職種だけど、前の職場8年、今の職場4年目


    • 1
    • 7
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/26 09:23:09

    人間関係とシフトの融通がどれだけきくかじゃない?
    私今の職場どっちもいいから今8年目。更に時給もいい。

    • 4
    • 6
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/26 08:40:45

    仕事内容と人間関係が自分に合うか合わないか。これに尽きる

    • 2
    • 5
    • 島原鉄道線
    • 21/11/26 08:36:00

    一切他人と関わらなくてよくて内容も楽な仕事。そんな仕事ないか。

    • 1
    • 4
    • 宮崎空港線
    • 21/11/26 08:35:15

    休みの希望が100%通る。

    • 3
    • 3
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/26 08:33:55

    仕事内容より職場環境じゃない?

    • 6
    • 2
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/26 08:33:05

    職種より環境じゃない?人間関係が良くて休みも取りやすいとか

    • 7
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/26 08:32:31

    休み希望が通る
    急な休みでも対応してもらえる

    この2つで、7年続いています。激務ですけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ