みんなはなんで義母の事が嫌いになったの?

  • なんでも
    • 19
    • 西武秩父線
      21/11/26 06:34:37

    うちに遊びに来るたびに安物タオル(企業名とかお店の名前が書いてあるようなペラペラカサカサなやつ)を数枚手土産として持ってくる。
    自分がいらないからうちに持ってきたんでしょ?それってもうゴミだよね?って思う
    いらないんだったらうちに持ってこないで自宅で処分しろよ!
    お前のいらないもんはうちもいらないよ!って思っちゃう
    あと、「子育てありがとうございます」って言われること
    私の子どもなんだからあなたに「子育てありがとう」なんて言われる筋合いないんですけど。
    全然大したことないじゃん、そんなことで嫌いになるの??って思うかもしれないけど、人間関係のストレスってこういう些細なことのチリツモだと思うんだよね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ