みんなはなんで義母の事が嫌いになったの?

  • なんでも
    • 15
    • 熊本市電田崎線
      21/11/26 05:32:52

    アポ無し訪問とか色々あるけど
    私も言い返したりで旦那が超私のミカタだったからなんとか大丈夫だったんだけど
    義理妹の悪口言い出してからむり!
    義妹の子供の事も言い出して
    「私は自分の子よりその子供よりアナタのことが好きよ〇ちゃん(私の子)の事のほうが大好き」的なこう言っとけばいいみたいな感じ
    絶対向こうでも同じ事言ってるし
    これは無理!きらいだ!
    コウモリ婆ああやだやだ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ