仕事内容はつまらないけど、条件はいいパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/26 15:45:31

    >>32 簿記持ってるから仕訳入力してるんだけど、、なぜ勘違いしてる設定?
    夏休みは比較的閑散期だから休める。ありがたい。

    • 0
    • 46
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/26 09:58:13

    最高。応募したい。

    • 1
    • 45
    • 阪神なんば線
    • 21/11/26 09:57:36

    いいなぁ
    子供が体調不良で休まないといけない時に迷惑かけちゃうって不安から中々パート応募できないのよ
    うらやましい

    • 0
    • 21/11/26 08:36:13

    急な休みも迷惑かけないって 本当かな?
    休む本人に色々言わないだけで社員とか上の人が一生懸命調整してるだけなんじゃないの?


    • 3
    • 43
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/26 08:36:05

    短時間パートならそれでも良いかな。
    フルタイムパートなら苦痛。

    • 0
    • 42
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 08:34:50

    >>36
    仕事してないから書けないんだよ。

    • 3
    • 21/11/26 08:28:32

    羨ましい。
    パートに楽しさ求めてない。

    • 3
    • 40
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/26 08:12:15

    パートなら条件いいの選ぶ、独身で実家暮らしなら自分のやりたい仕事するけど。

    • 0
    • 39
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/26 08:11:58

    >急な休みも迷惑かけない

    子供いたらこれだけで無条件に良い職場。

    • 10
    • 38
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/26 08:11:06

    最高です

    • 1
    • 37
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/26 08:10:16

    生きるために働いてるんだから、仕事に楽しさ求めたら生きていけないよ。そりゃ、楽しい方がいいけど優先順位ではかなり低いわ。

    • 1
    • 21/11/26 08:09:18

    >>27
    なんの仕事が意地でも書かないし結論出たわ
    ただ勤続年数が長いだけのお局おばさんでしょ?
    私がいないとまわらないからーって勘違い発言
    いるよねー

    • 2
    • 21/11/26 08:05:24

    理想なんですけど…!

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/26 08:04:41

    条件いいパートなんて、それだけで羨ましい!
    でも欲を言えば多少動いてないと午後から睡魔に襲われる笑

    • 0
    • 32
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 08:04:35

    >>29
    仕訳は簿記持ってないと出来ないよ

    って、主、仕分けと簿記の仕訳を勘違いしてる?

    • 2
    • 21/11/26 08:02:31

    子どもが何歳か分からないけど、子どもが学生のうちは仕事は融通がきいて楽にこしたことはない!
    急な休みとか悩みとか、子どものことでいっぱいいっぱい。

    子育てが一段落したあとは自分の時間を大事にしたいから、融通がきいて楽にこしたことはない!

    結果、楽が1番

    • 3
    • 30
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/26 07:59:46

    >>21
    自分の名前が表に出るくらいの仕事なら、その人しか出来ないと思う。
    けど、そんな仕事でパートなんていないわ。ここパートのカテだよ?あなた何のパートで威張ってるのよ

    • 2
    • 29
    • 阪神なんば線
    • 21/11/26 07:59:11

    いいじゃん
    近所にあったらやりたい

    • 2
    • 28
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/26 07:58:32

    いいな。
    ずーっと座りっぱなしでもなく整理やコピーで動くしマイペースに出来るのがいい。

    • 0
    • 21/11/26 07:58:05

    >>23
    考えつかない?

    • 0
    • 26
    • 西武多摩川線
    • 21/11/26 07:58:00

    パートなんだし良いと思う。
    たかがパートで馬車馬のように働かされて、職場に意地悪な人がいる中で働いている人なんて山ほどいるんだから。
    私も簡単な事務作業だけど、定年まで働けそうだし、気楽だからずっと続けてるよ。

    • 2
    • 25
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 07:57:42

    会計事務か経理事務?

    仕事はつまらないって、ただの仕訳なら私からしてみたら楽だよ。
    税理士事務所で仕事してるけど、私たちが監査入れてるから、現預金程度だと楽だと思う。

    • 2
    • 24
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/26 07:57:28

    近所ってだけでサイコー

    • 1
    • 21/11/26 07:54:41

    >>17どんな仕事なのかすっごい気になるから教えて欲しい

    • 0
    • 21/11/26 07:52:57

    私は無理だ。
    つまらない仕事なんて。
    やりがいすらもなさそう。
    最初はいいけど絶対長く続かない

    • 1
    • 21/11/26 07:51:07

    >>18
    思いつかないでしょうね。

    • 0
    • 20
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/26 07:50:22

    羨ましい。定年まで働けそう

    • 2
    • 19
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/26 07:50:19

    >>17
    それはね、たまたまその時にアナタしか出来る人がいなかっただけで、探せばいくらでもいるのよ。
    自己肯定感が高いのは悪い事ではないけれど、あまりにも高すぎるのは滑稽だよ。

    • 2
    • 21/11/26 07:49:26

    >>17
    なんの仕事?
    代わりじゃ駄目な仕事って、長期連載してる漫画家さんや大作撮影中の俳優や監督くらいしか思いつかないけど

    • 0
    • 21/11/26 07:45:51

    >>15
    そんな事ないよ。そういう仕事しかして来てない人はそう思うかもだけど

    • 0
    • 21/11/26 07:44:37

    羨ましい
    私も事務だけど、精算書出したり、検品納品準備したりしながら電話応対もするからすごい忙しいよ
    電話応対苦手だからひたすら仕分けや書類でいいなんて羨ましい
    時給もいいのかな?

    • 3
    • 21/11/26 07:36:12

    >>12それ言ったらどの仕事もあなたじゃなくていいよ。

    • 9
    • 21/11/26 07:36:00

    家事にも体力取られるから、仕事は楽に限るよ。
    それで時給いいなら。

    • 5
    • 13
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/26 07:35:18

    お金の為なら良いのでは?

    • 0
    • 21/11/26 07:33:51

    まぁお金の為にって事だけど、なんか自分ってなんなんだろう…って思いそう。
    私じゃ無くてもいいってつらくない?

    • 1
    • 11
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/26 07:31:48

    人による。
    私はコツコツこなすのが嫌いじゃないから羨ましい。掃除や片付け、やる事は他にもあるし。

    • 3
    • 21/11/26 06:45:21

    めっちゃ羨ましい
    お昼休憩の時間を楽しみにそういう仕事がしたい

    • 3
    • 21/11/26 00:21:48

    事務で長期休みも休みなんて珍しくない?子供が小さければ色々制限あるし、なかなか条件いいところみつからない。良いと思う。

    • 5
    • 8
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/26 00:21:19

    いいと思う。
    ただわたしは座り仕事腰が痛くなるので無理。

    • 1
    • 7
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/26 00:13:45

    色々やることあるじゃん!
    わたしなんかただひたすら数字、カナ入力の仕事してたよ。
    眠くて死にそうだったし、動かないから太った
    職場は女ばっかで派閥があって大変だったよー(笑)

    • 0
    • 21/11/26 00:13:15

    私は無理。

    本当の意味でお金の為の時間になるじゃん。
    同じ時間の使い方するなら、少しでも楽しい方を選びたい。

    • 1
    • 5
    • 根室本線
    • 21/11/26 00:09:03

    自分がいいならいいでしょ
    もくもくとずっと同じ作業は無理だよね頭おかしくなりそう
    時間が経つの遅くて遅くて罰ゲームみたい

    • 1
    • 21/11/25 23:59:55

    主が何を優先するか、でしょ。

    • 2
    • 21/11/25 23:58:39

    急な休みも取れて迷惑を掛けないのはいいですね。
    上司や同僚が良識があってパワハラ等がなければいい方がだと思います。
    時給はどのくらいですか?

    • 0
    • 21/11/25 23:57:25

    いいじゃん!
    私もそんなところで働きたい!

    • 2
    • 1
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/25 23:56:06

    めっちゃいいじゃん!
    人間関係も薄そうだし

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ