随分と楽しそうやな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 776件) 前の50件 | 次の50件
    • 612
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/26 09:40:28

    >>608
    うんあんまり興味ないや
    だから幸せそうで良かったねーと思える
    税金がどう使われようが気にもならないし

    • 3
    • 611

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 09:30:23

    >>608
    湯水のように使われてるって金額とか使途を具体的に教えて!

    • 1
    • 21/11/26 09:29:43

    >>597
    佳子ちゃん

    • 1
    • 21/11/26 09:29:06

    好意的な書いてる人は、元々この結婚に興味がないか、こんなダサファッションで普通に歩いててやっぱり自分たちと同じなんだって錯覚させられてるかのどっちかだよ
    ロイヤル生活保護で将来の心配一切なし、お金は日本の国家から湯水用に使われてることもう忘れててお花畑だね

    • 2
    • 21/11/26 08:54:42

    >>584
    落ちたのは学力じゃないようだから余裕なんでしょ~w 借金も返済したし、あとは忖度宜しく!ってとこ。

    • 3
    • 21/11/26 08:52:34

    >>594
    庶民ごっこ撮影会たのしーい!
    明日はハリーに指輪見に行こ!
    アタシ、パパのカード持ってっから!
    かな?

    • 6
    • 21/11/26 08:52:28

    >>597
    お金持ちの娘。容姿や性格は問わない。

    • 2
    • 21/11/26 08:47:59

    >>603
    渡辺直美みたいなファッションってブロードウェイあたりならちらほらいるけど、基本みんな「GAPで買ったのかな?」みたいな格好してない?特に冬場。

    • 3
    • 21/11/26 08:45:57

    >>601
    あるよ!

    • 0
    • 21/11/26 08:45:04

    元プリンセスの品を保つために、お金を頂いても良かったね

    飛行機エコノミーで予約するとか、、
    一般でもビジネス予約する人もいるのに、エコノミーにしたらビジネスに変えてくれるって知っててケチってる。

    今の服装だって、ホームレスみたいにダボダボ上下
    もう全部旦那にお金取られたの?って思っちゃう。

    • 2
    • 21/11/26 08:41:52

    >>600
    ニューヨーク行ったことある?
    そんなおしゃれなんかほとんど誰もしてないよ

    • 2
    • 21/11/26 08:40:11

    親子かと思った

    kk、もう母親連れてきたの?って

    真子ちゃん、もうちょいおしゃれ楽しんだら?
    地味過ぎて凄く目立っちゃうよ
    渡辺直美みたいにニューヨーカーにならなきゃ!

    • 2
    • 21/11/26 08:36:24

    >>597
    ママみたいな女

    • 3
    • 598
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/26 08:34:26

    >>585
    そういうマスコミ対応にも金がかかるから、喪中なのに必死でバイト公務してる。

    • 1
    • 21/11/26 08:33:26

    KKの本当の好みって、どんなに女性なんだろうね。

    • 0
    • 21/11/26 08:32:53

    ある意味どちらも親や家族のしがらみの中にいたから、
    初めて自由を感じてるのかもね

    • 1
    • 21/11/26 08:31:36

    >>581
    元から公務の時だけなのに…

    • 0
    • 21/11/26 08:28:25

    大爆笑じゃん。どんな話してたんだろう。

    • 1
    • 21/11/26 08:27:01

    絢子さんが結婚した時のニコニコ顔は微笑ましかったけど、眞子さんはなんか違うのよね。全然微笑ましく思えないのよ。

    • 8
    • 21/11/26 08:04:01

    幸せそうでよかったよね♡好きなひととゆっくり過ごしてほしいなー!

    • 3
    • 21/11/26 08:01:35

    一年と経たないうちにコロコロと丸くなった眞子さんの姿が見れそうだね。
    服装も高校生が彼氏の上着着ちゃうような感じで今まで日本では出来なかった事を今になってやってる感じ。これがプリンセスだったなんて信じられないバカップルっぽいダサさ
    にびっくりだわ。

    • 11
    • 21/11/26 07:51:38

    新婚さんなんだから楽しくても良かろ。

    • 7
    • 589
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/26 07:50:14

    >>587
    人間お金があれば生きていけるからね

    • 3
    • 21/11/26 07:46:28

    眞子さんってこんな顔だったのね。公務のヘアメイクとは別人だ。

    • 8
    • 21/11/26 07:45:12

    将来の不安が1ミリもない笑顔。

    • 10
    • 21/11/26 07:41:35

    幸せそうじゃん。良かった

    • 3
    • 21/11/26 07:41:05

    この家、写真もまずいやつなら絶対出させないよね。
    同じタイミングで承子様下げの写真を出させてるのがあざとい。
    承子様が綺麗すぎて返り討ちにあったけど。
    こんな仕込みをして、いい加減他人を下げても自分たちが上がる事はないのに気づいてほしい。
    こんな工作費も税金だろうよ。

    • 9
    • 21/11/26 07:40:49

    圭さん、いつ勉強してるの?東大主席卒業の人でも「人生で一番勉強した。1日のほとんどを勉強してた」ってコメントしてたわよ。

    • 8
    • 583
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/11/26 07:40:22

    ある意味パパラッチが護衛

    • 5
    • 21/11/26 07:37:49

    そっとしてあげよう

    • 3
    • 21/11/26 07:37:19

    カゴの中に入っていた鳥が外に出て自由に飛びまわるって感じだね。
    ある意味自由を手に入れたんだよね。いちいち手振りもお辞儀もしなくていい生活

    • 3
    • 21/11/26 07:25:41

    新生活を作っていく頃って、一番楽しいもんね。

    でも、小室さんへの不信感は消えない。

    • 10
    • 21/11/26 07:23:31

    >>577荷物って自分のバッグだけじゃん。男が女のバッグ持つとかダサすぎる

    • 5
    • 21/11/26 07:19:31

    >>572
    愚民

    • 0
    • 21/11/26 06:59:16

    荷物持ってやれよ

    • 0
    • 21/11/26 06:55:27

    フリースとベルトが中学生みたい

    • 8
    • 21/11/26 06:54:06

    まったく品がない

    • 12
    • 21/11/26 06:52:00

    これって小室圭のお母さんだと思ってた。

    • 6
    • 573
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/26 06:43:55

    国民に唾吐きながら税金に集るハイエナ夫婦

    • 10
    • 21/11/26 06:29:16

    誰かを指差して笑ってるの?

    • 0
    • 21/11/26 06:26:36

    楽しそうで良かった。
    元気そうで良かった。

    • 4
    • 21/11/26 06:00:22

    捕まってないだけの犯罪者夫婦

    • 6
    • 569

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 05:29:50

    >>552
    確かにね。防犯カメラ代わりだと思えばね。

    • 0
    • 567
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/26 05:23:55

    仲良くやってくれ

    • 1
    • 21/11/26 05:00:06

    パコは品なし

    • 4
    • 565

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 03:22:24

    幸せそうね

    • 2
    • 563
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/26 03:16:25

    >>555
    幸せなのは何よりだけど「30過ぎて大笑いって中々」え???

    • 5
1件~50件 (全 776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ