だそうです

  • なんでも
  • 西名古屋港線 (名古屋臨海高速鉄道)
  • 21/11/24 21:11:24

トピック検索で「専業主婦」を検索してみてください。
異常です。

ママスタ初心者の方、ママスタ利用が頻繁ではない方たちにお伝えしたいと思います。

※これらの嫌がらせは男がやっている可能性が極めて大きいです。※

専業主婦、兼業
直弥、名前(名づけ)、きなこもち、料理トピ、神田ゆみ、安部スガ、殺害予告、眞子さん関連、ポテサラ、パストリーゼ、血液型、千葉、男女性別、一人っ子、独身、中卒などなど
(画像の無断転載・使用なども)

◎うんざりトピはよく見極めてからコメントを。
(うんざりトピはトピ主自演も目立ちます)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/10 20:44:38

    • 0
    • 22/01/10 20:38:12

    うんざりトピはいやだにゃ

    • 0
    • 17
    • 六甲おろし
    • 22/01/10 20:35:54

    今日も賑わってるもんねぇ
    専業兼業で

    • 0
    • 22/01/10 17:27:21

    検索してみてって書いてあるから検索したわ。

    • 0
    • 22/01/09 08:31:00

    トピ主がよく書き込んでいるトピがこれ。 
    だってこんなキーワードは普通の人に該当しないから全部見ないもん。
    まるでトピ主の経歴みたいじゃん。


    専業主婦、兼業
    直弥、名前(名づけ)、きなこもち、料理トピ、神田ゆみ、安部スガ、殺害予告、眞子さん関連、ポテサラ、パストリーゼ、血液型、千葉、男女性別、一人っ子、独身、中卒などなど

    • 0
    • 14
    • 収入を得る
    • 22/01/08 16:38:50

    主は専業主婦トピ大好きでしょ?

    • 1
    • 13
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/13 08:29:12

    うんざりトピの常連がコメントしてそうw

    • 2
    • 21/12/13 06:14:42

    トピ主はこんな人

    自分の書き込み履歴から特定された
    別名 上から目線オバさん

    トピに千葉叩きとか 男が立てたトピとか書いているオバサン
    飲食店経験者だったけど、パートシフトリーダーだった。と必要ない言葉を使うひとだから、飲食店関係者を蔑んでいる。飲食店勤務のような仕事もやったけど、優秀だったから役付きやって言いたいだけ。

    上から目線オバさんが自称メガバンク勤務だって自慢してた。でも投稿歴から派遣パートと判明。千葉で派遣パート使うのは、頭取が引責辞任したあのやらかし銀行の事務センターだと思う。
    ググったらいつも派遣募集している印西市に知恵使わない作業場の業務センターがあったよ。あんな田舎に通う人いないから北総線の沿線に生息しているみたい。

    受験トピでも上から目線で周りをイライラさせていたけど、当の本人の子供は受験失敗したみたい。根拠がない見栄張りで口先だけだから嘘アドバイスやめてほしよね。

    わかった情報追加していくね

    • 1
    • 11
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/12 23:02:20

    そんな沢山トピをチェックしてるのはバカ

    • 1
    • 10
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/12 22:38:22

    う、うおぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=7

    • 0
    • 9
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/25 12:57:00

    学歴による社会の分断 「千葉県人の3人に1人は日本語が読めない」調査結果も

    リーディングスキルテスト(RST)は、日本語で書かれた文章の基礎的な読解力を判定するテストです。中学校、高校の各教科の教科書や新聞の記事を素材として、問題を作成し、読解力を判定します。千葉県でのテスト結果は驚くものでした。

    【1】千葉県人のおよそ3分の1は日本語が読めない(正しく読解できない)
    【2】千葉県人の3分の1以上が小学校3~4年生以下の数的思考力しかない
    【3】パソコンを使った基本的な仕事ができる千葉県人は1割以下しかいない
    【4】65歳以下の千葉県労働力人口のうち、3人に1人がそもそもパソコンを使えない

    あなたとお子さんは大丈夫ですか?

    • 0
    • 8
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/25 10:25:41

    >>3
    あのひと(トピ主)は火の病という風土病で
    被害妄想andメンヘラだから許してあげて

    • 1
    • 7
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/25 10:11:31

    >>2
    このトピ立てたってこと自白してんじゃん笑

    • 1
    • 21/11/25 09:58:15

    >>1
    芸能人でも何回もトピが立ってる

    • 2
    • 5
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/25 09:55:17

    >>1
    あ、それ、知ってる。
    確か、眞子さんの結婚云々のトピで、
    眞子さんの殺害予告をずーっと書き込み続けてたやつの事じゃない?
    なんかこの人ヤバイって思った記憶がある。

    • 2
    • 4
    • 指宿枕崎線
    • 21/11/25 09:49:27

    本当異常だな。

    • 1
    • 21/11/25 07:49:47

    千葉の上から目線オバサンが同じような迷惑トピばかり立てて自衛してる。
    晒されてよっぽど追い詰められてるのね。
    ママスタ卒業したら?

    • 3
    • 2
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/24 21:36:34

    んんんんぐあああああああぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=11

    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/24 21:35:17

    殺害予告って。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ