子どもが下校途中で寄り道するのをやめさせたい

  • 小学生
    • 20
    • 東急世田谷線
      21/11/24 15:25:57

    >>11
    何か相手の親子のせいにしてない?
    悪いのは主と主の子だよ。
    もう小1なんだから悪い事とか分かるでしょ。
    学校帰りに突然お邪魔した家庭からは、既に問題児として認識されてるかもね。
    あの子は家に呼ばないでと言われるようになる前に、人様へ迷惑かけないよう躾けた方がいいよ。
    GPSもあるのにでもでもだってで、非常識な事してる認識も薄く本気で向き合ってないように感じる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ