ものすごい美少女だった女の子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/28 18:48:03

    >>55
    やかましいわブス!

    • 0
    • 62
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/28 18:46:01

    いや可愛いんだと思うよ。ブスと思ってるのはあなただけね。

    • 2
    • 61
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/28 18:45:58

    いや可愛いんだと思うよ。ブスと思ってるのはあなただけね。

    • 2
    • 21/11/28 18:34:29

    あなた、ひねくれ過ぎw

    • 0
    • 21/11/28 16:22:52

    逆は多いけどね。
    小中学校の時は、不細工だったけど、成人した頃は、びっくりするくらいに綺麗になる人

    • 5
    • 21/11/28 16:21:19

    >>56
    美人のハードル低いってある意味幸せだね!

    • 1
    • 57
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/28 14:27:29

    眼鏡取ったら美人てよくある昔の少女漫画みたい

    • 3
    • 56
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/28 14:24:33

    >>55

    え??ブスじゃないよ。

    • 4
    • 21/11/28 14:23:34

    >>51
    え?すみれブスだよ。大丈夫?

    • 2
    • 54
    • 京急久里浜線
    • 21/11/28 13:37:10

    中高生で劣化して、また復活するパターンもよくある気がする

    • 1
    • 21/11/28 13:32:49

    中学生って、ニキビヅラになったりして、1時期ブサイクになるよね
    一時期だと信じたくなるよね?

    • 1
    • 21/11/28 13:14:13

    >>46
    そうだよ

    • 0
    • 21/11/28 13:13:42

    うちの娘、小さいとき色黒糸目でごめんと思ってた。
    でも、成長したら顔小さくて色も白くなり、奥二重になり、元から髪質も良くすみれちゃんみたいになった。
    このパターンだと、親も期待してない分ラッキーて感じた。

    • 1
    • 50
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/28 13:09:20

    小さい時可愛い子供も完成形(親)見たらどうなるか大体わかるよね。私のイトコのイトコで子供の頃に一度だけ親戚の集まりで会った事ある女の子が凄く綺麗な子だったんだけど10年数年後に親戚の葬式で会った時、その子24ぐらい
    だったけど40歳くらいに見えたし色白で綺麗だったお顔が
    ブツブツのテカテカでドランクドラゴンの塚地さんそっくりになってて驚いた!今50歳だけど独身。

    • 0
    • 49
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/28 13:00:54

    >>46
    わかる。
    幼馴染の男がイケメンで性格もすごくいい。あげく育ちもいい。
    お金もあって家族仲も良くて格好良くてモテモテだから子供の頃から歪む隙がなかったんだろうなと思って見てる。
    奥さんも美人で子供も可愛い。今40代だけどイケオジで相変わらず性格もいい奴。

    • 0
    • 48
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/28 13:00:41

    >>46
    実際そうだと思う。
    褒められ肯定されて育ってるから、素直に受け入れたり色々なことに努力出来たりして、性格も良くなるんだと思う。

    • 0
    • 47
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/28 12:49:43

    ガーン

    • 0
    • 46
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/24 17:37:03

    勝手な私調べだけど。性格すんごいいい子って美人に多くない?言い方変えたら、美人は性格歪みきってる人少ない。
    私調べでごめんw

    • 6
    • 45
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/24 17:33:31

    >>42後半のあんたの話なんてどうでもいい。
    要するに私はダイヤの原石だから。ドヤ!と言いたいだけだろw

    • 6
    • 44
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/24 17:30:28

    まあ、ブスになる子もいるよね
    子役みてたらわかるやん
    案外フツーに目立たない子が美人になるよね

    • 2
    • 43
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/24 16:37:07

    ものすごい美少女だったら、一時的に太ったりなんだりしても、また高校大学くらいから美人に磨きがかかるに決まってるわ。

    • 4
    • 21/11/24 16:21:44

    >>37
    ね、ダイヤの原石に戻るのよ。
    でまた、メイクまでしなくても、コンタクトにしたり髪の型変えたり、ストレートアイロン覚えたりでまた垢抜けてくのよね。
    私ももろそれ。低学年まで可愛い可愛い言われたのに
    高学年から中2まで牛乳瓶の底メガネでおブス期へ
    中3でコンタクトにして部活引退して髪の毛の伸ばして一気にモテ期到来したわ笑

    • 3
    • 21/11/24 15:55:13

    まぁどんなに罵っても主に比べたら美少女だろうね。
    美少女メガネっ娘。可愛いじゃない。

    顔も中身もドブスの主とは全然違うよ。笑

    • 7
    • 40
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/24 15:52:49

    こんなこと書いて、ミジメな気持ちにならない?

    年頃になったら化粧もするし、コンタクトしたらすぐ美少女に戻るから、くやしくてたまらない時期がまたくるね笑

    • 1
    • 39
    • 京王動物園線
    • 21/11/24 15:38:42

    そんなことばっかり考えていて虚しくならん?

    • 1
    • 21/11/24 15:30:19

    そのうちコンタクトになるから心配しなくても大丈夫。よその子の監視ばっかしないでくれ。

    • 4
    • 21/11/24 15:13:55

    みんな中学でおブスになるし

    • 3
    • 36
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/24 15:10:39

    美少女って全然いないから僻んでるの?ブス娘のママさん。

    • 2
    • 21/11/24 15:07:23

    >みんなに可愛い可愛い言われて鼻高々だったママ友、ザマアミロ。

    ここまで醜い嫉妬も久々に見た
    鏡で自分の顔見たほうがいいかも

    • 11
    • 21/11/24 15:04:13

    >>25
    本田望結ちゃんは結構かわいいと思うけどな。

    • 3
    • 21/11/24 15:03:57

    年頃になってコンタクトにしたらまた美人に戻るのでは?

    • 3
    • 32
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/24 15:01:56

    >>25スケートしてる子は可愛いけど

    • 2
    • 31
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/24 15:01:11

    元から物凄い美少女じゃないやろ
    メガネでブサイクになるなら
    主が勝手に物凄い美少女と思って意識して僻んでただけでしょ、その親子を
    しょうむないトピ立てんな

    • 2
    • 21/11/24 14:53:24

    芦田愛菜の良さが全くわからない。

    • 4
    • 29
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/24 14:53:24

    鈴木福くんはもっちゃりしてたのに今んとこ善戦してる
    子供店長も顔はいいけど、すごい美少年だったころよりは普通の青年だよね
    こころくんはどうなるんやろ

    • 2
    • 28
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/24 14:52:32

    醜い←主が

    • 6
    • 21/11/24 14:52:25

    >>25
    芦田愛菜も美少女ではないけどね

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/24 14:51:22

    芦田愛菜ちゃんの同年齢だった子役たち。
    子役の当たり年で本当にみんなかわいかったのに
    愛菜ちゃん以外全員ブスになったよね

    • 0
    • 24
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/24 14:49:13

    大きくなったらコンタクトにすりゃいい話でしょ

    • 7
    • 21/11/24 14:49:04

    そのママ友のことが嫌いってことはよくわかった

    • 4
    • 22
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/24 14:48:08

    子役は全国からこんなん言われるんだから大変よね

    • 2
    • 21
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/24 14:46:28

    年齢とともにどんどん変わるから天狗になってもだめだし悲観する必要もない

    • 1
    • 21/11/24 14:44:36

    メガネだけの問題なら、コンタクトに変えたら美人に戻るって事でしょ?元が美人なら何ら問題無しよね。
    何歳か知らないけど、コンタクトなんて無理にするもんじゃないしね。

    • 3
    • 21/11/24 14:34:33

    >>11

    辞職した木下富美子都議も、目がぱっちりしてて今でも綺麗だけど若い時は美少女だったんだろうなぁ(*>∀<*)

    • 2
    • 21/11/24 14:34:12

    あなたの娘は一二三ちゃんで確定!

    • 2
    • 17
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/24 14:33:25

    うちの子最近メガネかけ始めたけどかわいいよ。

    • 3
    • 16
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/24 14:33:22

    社会人になって久し振りに見かけたらたまげそう

    • 5
    • 15
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/24 14:32:07

    >>10あの眼鏡写真のせいで整形だって言われてたけど引退して眼鏡に戻ったらやっぱり元の顔だったから、眼鏡のせいでブスに見えるって本当にあるよね

    • 2
    • 14
    • 東武桐生線
    • 21/11/24 14:31:49

    でもまぁ人生で一度でも美少女期間があって良かったよね。ブスは一度も可愛い時期がないまま生涯を終えるし。

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ