西武秩父線
仲良しの友達と思ってた人から裏切られたら悲しいよね?明日までに分割で買った冷蔵庫の代金を振り込まないといけないから仲良しのママ友に15000円貸してと頼んだら冷たく断られた。本当に悲しい、私はこんな人を友達と思ってたなんて。たかだか15000円も貸してくれないなんてなんの為の友達だか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません