イタリアの医療従事者がTV生放送で「集中治療室の患者は全てワクチン接種済みの人だ」と暴露 

  • ニュース全般
  • 宗谷本線
  • 21/11/24 01:19:34

イタリアの医療従事者がTV生放送で「集中治療室(ICU)の患者は全てコロナワクチン接種済みの人だ」と暴露 世界各国に広がる反コロナのうねり
国際 , …
November 23, 2021
https://rapt-plusalpha.com/25817/
イタリアのある病院に勤務するクリスティナという女性が、テレビの生放送で「集中治療室(ICU)の患者は全てワクチン接種済みの人だ」と暴露しました。

クリスティナは以下の動画の中で、テレビ番組の出演者に対し「ICUは現在ワクチン未接種のコロナ感染者で溢れていると言っていますが、実際のところは、接種済みの人で溢れかえっています!」「数字を見れば一目瞭然よ!」と語っています。

つまり、イタリアでもワクチンを接種して副反応が出た人を、コロナに感染したと見なし、感染者数を水増ししているということです。

○【コロナ茶番のカラクリ】厚労省が「ワクチン接種後に発熱した人は、コロナに感染している可能性がある」と庶民を脅し、検査を受けさせて感染者を捏造していることが発覚

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/26 21:49:51

    え?感染者数の水増し?

    「ワクチン接種したら無敵と勘違いしてノーマスク手洗いうがい無しになった人」が結果的に感染して重症化したのではなく?

    • 1
    • 10
    • 近鉄御所線
    • 21/11/24 22:52:10

    >>9
    反ワクチンのトピ立てまくってる人w

    • 3
    • 9
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/24 22:33:01

    >>3
    カブトガニって?

    • 0
    • 8
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/24 22:23:54

    >>3
    なんだ、カブトガニ実はいいやつだったの?笑

    • 2
    • 7
    • 土佐電鉄安芸線
    • 21/11/24 11:38:34
    • 0
    • 6
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/24 08:26:25

    >>3
    そうだよね(笑)
    こういうトピがあるおかげで反ワクがどれだけおかしいかが分かって有難いね

    他のニュースが下がるのがちょい残念だけど

    • 5
    • 21/11/24 08:25:09

    >>2コロナの感染者で入院となると、1人当たり40-50万病院が貰えると聞いたよ。本当かな?

    • 2
    • 21/11/24 08:21:36

    >>3言えてる!

    • 4
    • 3
    • 小田急多摩線
    • 21/11/24 03:15:39

    カブトガニさんへ、
    あなたが沢山気になるトピを立ててくださり、毎回それはデマだとソース付きで訂正される方がいて、私は考えが変わっていき、ワクチンを打つ決意ができました。
    あなたにとても感謝しています。ありがとうございました。

    • 16
    • 2
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/24 02:49:04

    感染者数を増やすことでなんの意味があるの?目的は?

    • 6
    • 1
    • 宗谷本線
    • 21/11/24 01:23:20

    厚労省が「ワクチン接種後に発熱した人は、コロナに感染している可能性がある」と庶民を脅し、検査を受けさせて感染者を捏造していることが発覚ww

    厚生省は詐欺団の犯罪組織だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ