• No.28 東京メトロ有楽町線

    21/11/27 23:12:49

    上の子達は下の子と一緒に3歳まで牛乳代わりに飲んでたよ。

  • No.32 福塩線

    21/11/28 00:11:23

    >>28
    うちの一人っ子も3歳の誕生日に飲んでたわ。
    それも哺乳瓶で。
    (もちろんコップでお茶も飲む)
    本人もちょっとは恥ずかしいってわかってたみたいで、にやにやしながら「哺乳瓶がいいのー」とか言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    21/11/28 11:59:42

    >>32
    キャー!我が家のことかと思った!離乳食がうまくいかなかったのか、フツーの牛乳なんだけど、3才まで哺乳ビンで飲みたがってた。夜中や明け方も飲みたがるから、濡らしたガーゼで歯ふいてたけど、虫歯にさせちゃったよ。コップもスプーンもお箸も使えるけど、哺乳類なんだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。