福田明日香が再婚「闘病生活を支えてくれた人と」インスタで報告

  • ニュース全般
  • 南海本線
  • 21/11/23 11:45:33

元モーニング娘。の福田明日香(36)が23日、インスタグラムを更新。再婚したことを報告した。

【写真】うれしそうな福田明日香

福田はストーリーズで、「闘病生活を支えてくれた人と2回目の結婚しまして」と明かし、「人生何があるか分かりません」とつづった。その後の投稿では、「星野源とガッキーを気取らせてくださいwww まじで、お源さんて呼んでいます」とした。

またツイッターでも「いい夫婦の日」の22日に、「滑り込みつぶやきです。今日は、11月22日いい夫婦の日だった。リアルにあるのでしょうか基準はさておき。病気を乗り越えていけるかって大事かな。そんな心強い相方と人生を共に歩んでまいります」とつづった。ハッシュタグでは「#再婚」「#遠距離恋愛」などと記述している。

その後のツイートでは「旦那さん、面白すぎアイコン作成しています。会社員である都合上2次元キャラになってもらいます。アイコン作成中。Xmasあたりには、公開か!? 乞うご期待です」と投稿。お相手が会社員であることを示唆した。

福田は15年4月に一般男性と結婚し、翌16年2月に第1子を出産したが、同7月に離婚していた。今年9月にはツイッターで、心身の不調から精密検査を受けたことを明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab2d9b48b510024479942cf45ba7269295be7640

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/24 09:21:36

    スタイリスト悪意ありすぎ

    • 1
    • 21/11/24 08:49:03

    七瀬なつみだっけ?昔居た女優に似てる

    • 2
    • 63
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/24 00:17:21

    写真間違えてるのかと思った!
    昔の面影ゼロだし、すごい老けてるし人間ってこんなにも変わるんだね
    わたしより年下だけど、50代に見える…

    • 21
    • 62
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/24 00:14:43

    小さい画のときキンタロー。みたい
    ただのオバチャンに見えるなぁ

    • 3
    • 21/11/23 17:44:23

    頬っぺたどうなってるの?

    • 2
    • 60
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/23 17:37:09

    こんな前髪久々見た

    • 3
    • 59
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/23 17:28:50

    なんの病気?

    • 2
    • 21/11/23 16:12:18

    病気のせいで老けたのかな。
    なんか知らんが幸せになりなされ。

    • 2
    • 21/11/23 16:05:34

    >>43
    ぎんなんじゃなかった?笑笑

    • 2
    • 21/11/23 15:53:28

    10歳は老けて見えるね

    • 11
    • 55
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/23 15:51:43

    おぉ~年とったなぁ~
    そらわたしもアラフォーになるわ(笑)

    • 3
    • 21/11/23 15:38:20

    だれかと思ったら元モーニング娘の人なのね?
    写真だけ見たら結構な年齢の方かと思った。

    • 14
    • 53
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/23 15:14:12

    この人でも、ニュースになるのね。

    • 3
    • 52
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/23 15:13:40

    占い師みたい
    水晶うられそう

    • 14
    • 51
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/23 15:13:25

    カゴちゃんも老けてたね
    やっぱり辻ちゃんは可愛い

    • 16
    • 50
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/23 15:11:47

    え、誰?状態。
    モー娘。引きずってるね

    • 5
    • 21/11/23 15:10:50

    一般人?

    • 3
    • 48
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/23 14:23:13

    七瀬なつみかと思った

    • 5
    • 47
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/23 14:22:15

    55ぐらいの人に見えた

    • 14
    • 46
    • 京急大師線
    • 21/11/23 14:05:48

    >>43
    HEYHEYHEYだったと思う。浜ちゃんに。

    • 0
    • 45
    • 東武日光線
    • 21/11/23 14:04:23

    30代にしたら老けすぎ。苦労したのかな?

    • 8
    • 44
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/23 13:57:35

    誰?

    • 1
    • 43
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/23 13:56:31

    うたばんかHEY!HEY!HEY!だっけ?大福ってあだ名つけられた人だよね?

    • 5
    • 42
    • 名鉄知多新線
    • 21/11/23 13:55:23

    重病患ってたの?

    • 5
    • 41
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/23 13:52:56

    ヘアメイクが古臭いし衣装やアクセが安っぽくて。
    この人の写真集は誰が買うのかな。

    • 4
    • 40
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/23 13:50:56

    精密検査を受けたのが今年9月で、その前から体調不調はあったんだろうけどそれを踏まえても闘病生活ってのはそんなに長くないよね。それでも闘病生活を支えてくれた、ってどんだけなんだ?
    まだ幼いお子さんが幸せである事を願うばかり。

    • 0
    • 39
    • 名鉄空港線
    • 21/11/23 13:49:12

    学業に専念する為にモーニング娘。を辞めた時は賢い子なのかと思ってたけど、どんどん残念な人になってるね

    • 18
    • 38
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/23 13:44:27

    老けてるね
    化粧も髪型も昔っぽい感じがするから化粧と髪型変えたらいいのに

    • 8
    • 21/11/23 13:40:24

    >>28

    一瞬、渡辺えりをちょっと若くした感じに見えました。

    • 4
    • 21/11/23 13:16:56

    >>28
    横からだけど、ヤフーニュースの娘さんの横に並んでる写真もゴクミとは思えないんだけど?

    • 0
    • 35
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/23 13:12:28

    芸能人って離婚するのも再婚するのも早すぎてビックリする

    • 0
    • 21/11/23 13:00:08

    >>30
    アハハ!今、それ息子と話してた!

    • 1
    • 21/11/23 12:59:41

    老けすぎ

    • 6
    • 21/11/23 12:58:43

    大丈夫かな?心身弱ってる時は間違った選択する事もあるから。

    • 4
    • 21/11/23 12:52:59

    1度目の結婚でスピード離婚する人だから、わがままなんだろうね。
    またスピード離婚するよ。

    • 5
    • 30
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/23 12:47:13

    夢グループのお姉さんみたい

    • 11
    • 29
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/23 12:46:23

    モー娘。すぐにやめたけど(多分いじめ)歌唱力凄かったよね

    • 4
    • 28
    • 東急田園都市線
    • 21/11/23 12:44:08

    60代に見えるのだけどこれ本当に本人?

    • 12
    • 21/11/23 12:43:53

    誰?

    • 4
    • 26
    • 東葉高速線
    • 21/11/23 12:27:03

    芸能人なの?
    元モー娘。ってだけで需要あるの?

    • 1
    • 21/11/23 12:24:48

    去年だかヌード出してたよね。
    前の密着では自転車こいで子供と貧乏生活していたから心配していた。

    • 1
    • 24
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/23 12:20:44

    珠代姉さんかと思ったやん!
    色々と大変だったみたいだけど再婚おめでとう!
    今度こそは幸せになるといいね。

    • 2
    • 23
    • 東葉高速線
    • 21/11/23 12:17:32

    >>2
    36なんだ!
    56ぐらいに見えるね。

    • 9
    • 21/11/23 12:14:21

    モー娘に居た頃とは印象が変わりすぎだよね。昔は地味だけど真面目で印象良かったのに。
    今は不幸の相というか不幸オーラが凄い。なんかまた別れそう。心配な人だな。

    • 9
    • 21
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/23 12:13:05

    36?何でこんな実年齢よりおばちゃんみたいな格好するの?

    • 10
    • 20
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/23 12:10:36

    パンティテックスかと!

    • 3
    • 21/11/23 12:10:35

    てか、センスが古い?私でもしない巻き髪垂らし髪

    • 5
    • 18
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/23 12:06:22

    え、めちゃくちゃ老けて…

    • 13
    • 17
    • 名鉄広見線
    • 21/11/23 12:05:50

    >>15
    実際スナックだかやってたよね

    • 2
    • 21/11/23 11:56:49

    芸能人ってすぐに再婚するよね。
    それに巻き込まれる子供が可哀想だな。
    うまくいくパターンもあるけど、中々難しいよね。

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ