高齢出産で2人目産んで後悔

匿名

根岸線

21/11/23 10:46:36

下の子まだ赤ちゃんです。
たしかに可愛いし愛しいんだけど、産後の体力低下が酷すぎて、子ども達と遊んであげられるどころか、家の事すらままならない。
風邪ずっと治らない。
たぶん自律神経かホルモンバランスもおかしくなってて寒気するからホッカイロ沢山貼ってるけど、一向に身体温まる気がしない。
なのに汗はかいて何回も着替えしてる。
芸能人はお金あるから高齢出産で何人産んでもなんとかなってるけど、一般人が高齢出産で2人目産むのはリスクが大きいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 根岸線

    21/11/23 22:45:59

    >>11
    主です。
    二人目は40からなんですか?
    じゃあ違うけど、でも36で二人目産みました。
    日々、私が元気な日の方がとても少ないです。
    子どもが休みの日に私が元気とも限らないので、家で好きなテレビか動画見せてばかり。
    元気でも近くの公園行くくらいです。
    これからもっと寒くなって尚更引きこもりそうで、子ども達に申し訳ない。
    仕事復帰も出来るのかな…

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。