中村獅童の息子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/08 22:25:45

    カンカンはやっぱり可愛い

    • 3
    • 22/01/08 22:25:02

    >>172

    確かに成田屋が歌舞伎の世界では一番格上とされているけど、
    だからといって海老蔵が一番偉い訳でもないし、かんげん君以外の子供が秀でていないわけでもない。

    • 5
    • 22/01/08 22:24:17

    悪いけど顔が苦手
    目なんか特に

    • 17
    • 185
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/08 22:24:08

    >>179
    私もそう思った!

    • 0
    • 22/01/08 22:16:46

    獅童そっくり。
    獅童の息子自慢に辟易する。

    • 7
    • 183
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/08 22:13:55

    環境が普通と違うのにしっかりしてると思ったよ

    • 6
    • 22/01/08 22:13:20

    >>172
    海老蔵が格上というのが信じたくないわ。

    • 3
    • 22/01/08 22:13:15

    お父さんそっくり。

    • 3
    • 22/01/08 22:11:55

    千秋に似てるなと思う。特に目。

    • 8
    • 22/01/08 22:10:21

    顔が苦手だったけど、動いてるのみたら可愛かったよ

    • 23
    • 22/01/08 22:10:16

    顔が苦手だったけど、動いてるのみたら可愛かったよ

    • 1
    • 177
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/08 22:10:10

    かわいい
    キャラクター的な
    ブサかわかな?

    • 5
    • 22/01/08 22:09:17

    しどうにクリソツ

    • 8
    • 22/01/08 22:08:01

    人間ぽくないというか宇宙人みたいな何だか変わった顔してるなって前から思ってた。

    • 20
    • 22/01/08 22:07:46

    挨拶がちゃんとできて、すみません、間違えましたって言えるのもすごい。

    • 20
    • 173

    ぴよぴよ

    • 22/01/08 22:03:02

    歌舞伎役者って凄い格差社会だから安心して見れるのはトップの勸玄くんだけで、他家の歌舞伎デビューしたご子息は、無職にはならないだろうけど、一生(海老蔵家よりかは)格下ってのを感じながら生きていくのってどうなんだろう。って思う。

    • 5
    • 171
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/08 22:02:37

    他人だから可愛いって思えるんだよねお世辞にも可愛い顔では無いよ

    • 4
    • 22/01/08 22:01:01

    >>153 義父さんと暮らしてるみたいよ。弟も小さいからお兄ちゃんも多少面倒見たりしてるのかな。

    義父の実家は裕福らしいし、義祖父も「ふたりとも同じ孫として支えていきます」って言ってた。
    幸せになって欲しいよね

    • 5
    • 169
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/08 21:54:21

    可愛いと思う。素直だし。

    • 3
    • 168
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/08 21:53:24

    >>167
    同感です

    • 1
    • 167
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/08 17:25:24

    前妻の息子が可哀想とか関係なくあの顔が可愛いとは思えない
    顔出ししてる有名人の子供であそこまで可愛くない子はいなかったと思う
    ののかちゃんも好きではないけどこの子よりはまだ可愛いと思えるしののかちゃんがあんなに叩かれてこの子が可愛いって言われる理由が分からない

    • 12
    • 22/01/08 12:45:40

    千秋にしか見えん

    • 12
    • 165
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/08 12:42:35

    婆さん達にはつぶらな瞳が可愛く見えるのかな?

    • 6
    • 164
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/08 12:38:25

    >>148
    大きなお世話笑

    • 8
    • 22/01/08 12:34:20

    前奥さんとのお子さんがかわいそうって言うのはお子さん本人がそういう気持ちだって言ったの?
    この人の話題になると絶対前の奥さんのお子さんがかわいそう~っていうコメントあるけど大きなお世話だよ。
    わたしも似たような境遇で育ってるけど大して付き合いもないオバサンから「大変ね、かわいそうね」って言われたり噂されるのが一番いやだったわ。
    「かわいそう」ってうちはこんな不幸じゃないけどね!うちは幸せだけどね!って上から目線でモノ言って、自分だけがいいこと言った気になって気持ち良くなるだけの言葉だってこと気づいたほうがいいよ。

    • 14
    • 162
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/08 12:28:27

    中村獅童の長男と言われているのがね…。長男の気持ちも考えてほしいし、獅童側から局側に苦情を言ってもいいだろうが!

    • 4
    • 22/01/08 12:07:04

    もう一人の長男君はママ似だといいね。
    きっとイケメン

    • 15
    • 22/01/08 12:05:35

    普通に可愛い。でもパパの顔に似すぎて笑ってしまう。

    • 16
    • 22/01/08 11:49:06

    獅童アンチこわっ。

    • 9
    • 158
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/08 11:43:31

    >>148
    お母さん自〇、お父さん別の家族がある、、、それをテレビやネットで見せつけられる、、、切ないだろうな。

    • 13
    • 22/01/08 11:40:17

    >>155
    そういう歌舞伎役者他にも何人もいるよ
    海老とか海老とか海老とか(笑)

    • 3
    • 22/01/08 11:38:50

    親に似て不細●!!
    腹の立つ顔だわ。
    あと、寺島●の息子や海老●の娘も。
    ま、親の性格がアレだから、そう見えるのかも?

    • 7
    • 22/01/08 11:37:47

    というか、竹内結子との息子いるのになんかイヤだわ。
    仕方ないんだろうけど。
    酷いことしといて、今幸せです、息子溺愛みたいな。

    • 35
    • 22/01/08 11:37:31

    生意気還元よりよっぽと可愛いげかあっていいと思いま~す(笑)

    • 3
    • 22/01/08 11:37:24

    もう一人の長男さんは
    誰と暮らしているの?
    歌舞伎役者にはならないのかな?

    • 1
    • 22/01/08 11:35:34

    >>139
    あれがヤンキーだったら小林麻央も元ドヤンキーだな笑

    • 0
    • 22/01/08 11:35:25

    今日の夜にはもっとアンチコメントが増えそうだな。

    • 1
    • 150
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/08 11:34:52

    普通にしていれば可愛いんだけど、
    時々舌をチョロチョロさせて下品なんだよね。

    • 1
    • 22/01/08 11:33:11

    昨日観てきた。

    可愛かったよ。めちゃくちゃ頑張ってた。
    はるき君を舞台でサポートする獅童さん、勘九郎さん、七之助さんの眼差しや仕草がとにかく優しい。

    • 4
    • 22/01/08 11:31:12

    かわいいけどね。

    竹内結子のほうの子供の心中はどうなんだろうね。

    • 12
    • 22/01/08 11:27:11

    >>139
    早稲田

    • 0
    • 22/01/08 11:25:01

    >>136

    私も今みてびっくりした!

    • 1
    • 22/01/08 11:24:59

    めちゃかわいいw

    • 1
    • 22/01/08 11:24:51

    >>139
    だったらなに?

    • 0
    • 143
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/08 11:23:06

    一生、海老蔵の息子の引き立て役。
    生まれって残酷。
    歌舞伎以外にも挑戦して欲しい。

    • 0
    • 142
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/08 11:22:42

    >>97
    本当だ

    • 0
    • 141
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/08 11:22:07

    あんなに目が小さい子初めて見た。

    • 7
    • 140
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/08 11:21:00

    子供らしくて可愛らしい子だと思う。

    • 6
    • 22/01/08 11:20:01

    >>137
    母親ヤンキーだよ
    獅童、嫁、ヤンキーでググると写真でるよ

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ