水着姿のデブとスレンダー美女が並んだ結果…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 鹿児島本線
    • 21/11/22 22:01:25

    渡辺直美はデブ枠じゃなくてグラマラス枠

    • 3
    • 15
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/22 21:57:11

    太っててもこれはいいんじゃないかと見れるな。

    • 4
    • 14
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/22 21:56:11

    太い美女と細い美女だよ。
    なおみちゃんブスではないわ。
    台湾系の方は太ってもきれい。

    • 5
    • 21/11/22 19:02:25

    太ってる直美の方が色気があるのは?
    痩せてる方が細いだけでなにもないから?
    色白でお肉がある方が色気があるし魅力的に見えるね。

    • 6
    • 21/11/22 19:00:52

    あれ?なおみのほうがセクシーに見える
    やはり女は乳が重要やな

    • 5
    • 11
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/11/22 18:53:04

    少ししか差がない女が2人並ぶと、すぐ公開処刑だ!とか騒がれるけど、ここまで差があるとなんかこれはこれで有りな気がしてくるから不思議。

    • 7
    • 10
    • 阪急神戸線
    • 21/11/22 18:51:25

    これ、細い方ズルいな。
    デブと写る&横向く&体反る、どこまで細く写りたいねん。

    • 10
    • 9
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/22 18:49:05

    なのにデブの方が色気があってセクシーで魅力的に見えるのは何で?

    • 10
    • 8
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/22 18:46:25

    荒木さやか今何してるの?

    • 1
    • 7
    • 西武拝島線
    • 21/11/22 18:45:34

    直美ちゃん好きだよ。
    割とその体型絵になるしね。
    ここまで絵にできてるのはすごいよ。
    海外ではグラマラス!って言われるし!

    • 5
    • 6
    • 宗谷本線
    • 21/11/22 18:44:02

    トピ画、なおみの視線、向かって左見てるみたい。

    • 2
    • 5
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/22 18:42:51

    直美ちゃんの方が好感度あるな。

    • 6
    • 4
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/22 18:40:23

    直美のが需要ありそう

    • 10
    • 21/11/22 18:36:15

    やっぱり、肌は白い方がいいな。

    • 4
    • 2
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/22 18:34:25

    極端すぎてどちらも魅力的に感じない

    • 1
    • 1
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/22 18:31:44

    荒木さやかファンだったなー!懐かしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ