疲れた。吐き出したい

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
      21/11/24 21:56:01

    1ヶ月って、赤ちゃんも外界(お腹の外)での生活が、試運転らしいよ。
    だから泣くこともいっぱいあるし、お母さんの都合なんて二の次だからね。

    本人がそうなんだから、お母さんだって試運転。まだお互いの息も合ってなくて当たり前だよ。

    色んな手続きもあるだろうけど、赤ちゃんと一緒に寝てる?
    夜中寝られないなら昼間赤ちゃんが寝てる間に寝ればいいよ。
    赤ちゃんと自分が上手く生活することだけ考えて。
    旦那の世話とか家事とか、そんなもん後回し!
    相手は大人なんだから、最悪なんでも一人で出来るはず。

    やっぱりしっかり寝れない事は精神的に良くないからね。
    まずは誰に頼ってもいいから、しっかり眠ること!
    それはサボってる訳じゃなくて、赤ちゃんと自分とついでに旦那さんが、気持ちよく過ごすために必要な事だから。
    しっかり食べてしっかり寝る!まずはそこから!
    自分を責めず、しっかり休もう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ