中国の共産党幹部や富裕層はファイザーワクチン接種済み

  • なんでも
  • 東海交通事業城北線
  • 21/11/22 03:37:36

ファイザー緊急承認後、共産党幹部や一部の富裕層には欧米製を確保。
事実上ファイザー社のワクチンだが米国から輸入すると面子が立たないので提携先のドイツから1億回分輸入。

中国の富裕層がファイザー接種を受ける方法
香港で接種
アメリカのNYCで接種
日本で接種

アメリカは中国パスポートで可能
日本では在日の中国人接種券
香港は家族や知人を利用

だったそうな
現地の方のお話
なるほどねぇ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/22 20:02:10

    わかってたけど汚い奴ら。

    • 0
    • 12
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/22 18:01:48

    ばら撒いた国なのにファイザー打つってフシギダネ
    どこよりもウイルスのことよく知ってるんじゃないのか

    • 1
    • 21/11/22 16:51:55

    1億回ってことは5000万人分か。14億人いるんでしょ?
    台湾にファイザーがいくのは妨害するし
    プーチンみたいに自国生産のワクチン打てばいいのに

    • 2
    • 10
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/22 16:41:52

    >>9
    それは今後どうなろうと自己責任です。ご自由にどうぞ。

    • 3
    • 9
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/22 16:38:29

    未だ未接種です。最強じゃね??

    • 2
    • 8
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/22 16:38:28

    やっぱり中国人もファイザーがいいんじゃん。ファイザー以外はやばいんじゃないの?

    • 2
    • 7
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/22 16:35:57

    そんなこったろうと思ってたわ!
    コロナの治療にも日本だと高度な医療が受けられるから入国してる人いたし

    • 2
    • 21/11/22 07:37:13

    追加購入するか要チェックですね

    • 0
    • 5
    • 根室本線
    • 21/11/22 05:26:11

    まだ日本でワクチン接種が始まる前に、大金積んで早々に中国製のポンコツワクチン打ってる日本人いなかった?
    彼らは一体…

    • 2
    • 4
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/22 04:57:57

    台湾とビオンテックの契約妨害してなかった?
    mRNAワクチンで数年以内に死ぬなら喜んで提供させるはずだよね
    変だと思った

    • 5
    • 3
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/22 04:42:08

    これはカブトガニじゃなくて現実の話だよ笑
    幹部らは打たないけど2021年9月末時点で、中国は世界人口の半数近くが住む109の国と地域に、合計10億回分の新型コロナウイルスワクチンを輸出している。
    コロナ起源の印象を忘れさせる為、恩を売っている最中のようです。

    • 1
    • 2
    • 京阪宇治線
    • 21/11/22 03:53:48

    でしょうね。
    医療ツアーがあるんでしょ?

    • 2
    • 1
    • 小田急小田原線
    • 21/11/22 03:45:31

    カブトガニ!良かったじゃん!自ら接種してるんだって!笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ