離婚すべき。。

  • なんでも
    • 54
    • 肥薩おれんじ鉄道線
      21/11/22 07:57:02

    旦那さんは旦那さんで主が全部子供しか見てなくて孤独と戦ってると思いますよ。(それって子供だしお前も参加しろーとは思いますが)
    うちも赤ちゃんのときはすごーく面倒見てくれてましたが2歳と1歳の頃はケンカが耐えませんでした。
    私もいっぱいいっぱいだったし。
    でも、ふたりとも話せるようになったらまた変わりましたよー。
    ただ、ひとつ言えるのはどんなに辛くても泣いてもいいけど子供に話しかける話し方だけは優しくしてくださいね。
    うちは下の子の話し方が私のイライラモードとそっくりになってしまいましたから…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ