『愛しい嘘~優しい闇~』 テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
    • 1845
    • 匿名
      22/03/08 22:34:23

    中野君は両親を殺してしまったけど、虐待を思えば犯罪者とも思えないのよね。
    むしろ被害者。
    酷いことしてきた雨宮に対しても最後まで殺意なさそうだったし。

    雨宮も両親の離婚から荒れて暴力をふるい、あげく母親に捨てられたんだから被害者とも言えるけど、DVするくらいだから元々暴力気質なんだろうな。

    親の愛を得られなかった二人が、対象的な大人になったのはなんでかなーって見ながら考えてたわ。

    優美は感情で突発的に殺人に及ぶから救いようがないけど、旦那はそれでも愛してくれてたね。

    4月からのドラマ何見ようかな…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ